スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/02(日) 最初で最後の落し物!?
今日は月初めの日曜日ということもあり、どこも回収がメインであろうと思っていたので、昼まで爆睡。

昼過ぎに起きて携帯をみると、ある店舗から南国育ちがイベント機種とのメールが入っていたので、とりあえず様子見に行ってみました。

到着してみると、どうやらEらしき挙動の台が。
他にもBCではないかと思う台が数台。
まぁ、南国イベントとしてはやる気がある方かなという印象でした。

とりあえず、通常モード以上にあがってそうな台を当たるまで打ってみようと思い、空いている台の履歴を確認したところ、これまたなんとも微妙な台を発見。

<履歴>
187 B
  3 B
191 B
218 R
166 R
  1 R
203 R
646 R
  1 R
  1 B
102 B
  2 R
  3 B
307 R
861 R
 98 R
  1 R
  1 B
944 B
158 B
 30 R
 91 ヤメ

これって、まだEの可能性残ってません?
1G連だったのか、早い初当りだったのか、微妙なところもありますが、少なくとも次の初当りで1G連する可能性はかなり高いですよね。

ってことで、早速打ち始め。

4212 9-12 91〜

635 B*B*B
206 R
111 B*R*R
121 R
228 R*R*B
331 R
  5 B*B*B
 50 B
414 B*R*R
135 R
 23 B*B*R
237 B
 55 B*R*B
230 B
151 B*B*B
250 B
405 B*R*R*B
154 B*R*B
 11 B
131 R
119 R*R*B
  1 ヤメ

8163 35-30
個人 3951 26-18
7309枚獲得

えっと、見事にEでした。(; ̄ー ̄A

前半、初当りと振り分け負けで微妙な感じになっていたのと、この台の他に既に2台のEがあったことで、誰もが『まさか3台目はないだろう』と、見逃してしまっていたみたいですね。
きっと、こんな落し物には二度と出会えないでしょう。(^▽^;)

途中でEを確信したので、代打ちのDに交代。
その間、鬼浜にてまたしても微妙な台を発見。

どんな台かといいますと、朝から3回しか448Gを超えておらず、700以上のハマリは1度も無し。
256までにちょこちょこ放出して後は128以内の連荘。
挙動だけ見ればEっぽいんですよね。

スイカ確率は悪かったけど、ちゃんと狙ってなければわからないし。
しかも450Gで空いてる。。。
よし、勝負!!( ̄o ̄)o

4957 17-10 450〜

634 B
 ・・・チャンス目?
 29 R
 ・・・チャンス目?
  9 B
128 ヤメ

5307 19-11
個人 350 2-1
スイカ 0

いやいや、君は3連じゃなくていいんだよ。(爆)

ん〜、しかし微妙。。( ̄∇ ̄;)
せめてスイカ1個・2個ひいてれば、続行してもよかったんだけど、残り2時間きってるからちょっとコレ以上は。

で、この後、ずっと休憩したりウロウロしたりしてまして、残り30分くらいのところで通常モード以上と思われる南国育ちが空いたので、最後にもう一勝負。

8246 27-23 34〜

238 R
  1 ヤメ

残念ながらさすがにそう都合良くは飛んでくれませんでした。(爆)

しかし、今日は本当にラッキーでした。
様子見だけのつもりだったのに、まさかの落し物。

でも、これはやっぱり運が良かったというだけでなく、日頃からマメにメールをチェックしたり、イベントやホールを巡回したりしているからこそ掴めたもの。

これぞまさに『運も実力の内!p( ̄ー ̄*)』ですよね♪

<本日の結果>
南国育ち・鬼浜
収 支 ☆☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.