スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/03(月) ヤキモチかしら(-。−;)
今日も特に目当てのイベントがなかったので、夕方からの稼動です。
一応新台があったのですが、ちょっと勉強不足でまったくわからなかったっていうのもあるんですけど。

で、いつもの店に様子見。

なんだか今日は微妙な台ばっかりだなぁ。。
一見バランス良くボーナスがついてるようにも見えるけど、確率がイマイチとか、1500回転くらいしか回ってないとか。

まぁ、そんな中でちょっとそそられる台があったので、行ってみましょう。

ゴージャグV 2268 9-10 633〜

891 B
  2 R
 80 B
115 B
142 B
 20 R
 83 R
 84 R
 29 B
460 ヤメ

ここでワケあって一旦戦線離脱。
戻ってみるとさすがにこの台は空いてなかったので、もう1台気になっていた台に。

回転数控え忘れ 9-6〜

562 B
 69 R
 55 B
 86 B
 22 B
286 ヤメ

3371 13-7

最後のボーナス後に、Dがちょっとだけ打ちたいと言ってやってきたので交代。
その後、最初に打っていた台が 約3900 18-14 133〜 で空いたのでDにはそちらに移動してもらいました。

588 R
201 ヤメ

が、しかし、残念ながらレギュ1回で閉店。

どうやらDは、この店のジャグととことん相性悪いみたい。(;^_^A
自腹で打っても、私の後台を打っても、確率的には全く問題無いような台であるにもかかわらず光ってくれないんですよね。

ピエロがヤキモチ妬いてるんでしょうか?(笑)

結局最後はハマリヤメとなってしまい、ぎりぎり日当分だけキープして終了。
ちょっと今日は稼働時間も少なすぎでしたね。

<本日の結果>
ゴージャグV
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.