スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/04(火) 最近多いな・・・この展開
今日はとりあえず車を点検に出す予定があったので、稼動は点検終了後から。

しかし、ここで事件発生。

実は、先週Dが仕事中、車で信号待ちをしていたところ、後から追突されまして。
しかも何を考えてたんだか相手はノンブレーキ。(-_-;
外傷は無かったものの、鞭打ちになってしまったんですよ。

で、安静って言われたにもかかわらず、人手不足で休みがとれず、1日だけ休んでその後は普通どおりに仕事に行ってたんです。

案の定、症状が悪化し、仕事中にギブアップ。
運転する事もできないようなので、会社まで迎えに行く事になりました。
それから病院に連れて行ったりなんだりで、気がつけば夕方。

また半日稼動だ。(-。−;)

一応気になる店を3店舗ほどチェック。
途中で巨人の星U 1290 2-1 631〜

(633) ・・・ナイター
(639) ・・・ナイター
(668) ・・・ナイター
 690 R
  62 B

 (40) ・・・特訓
  53 R
  53 R
 132 ヤメ

とりあえずチョロ浮き。

その後、再度店移動して、気になった北斗へ。

2797 BB39 初13 512〜

2030 3連
 204 8連
 ・・・北斗揃い 緑オーラ
 129 6連
 396 ヤメ

5220 BB56 初16
個人 2423 BB17 初3
チェリー 31 (1/78.2)
スイカ  24 (1/101)
トータル 55 (1/44.1)
高確スタート 濃厚1

前半、ボコボコ小役ひいたから、頑張ってみたところ、天井直撃。
最後に小役が収束してきた感じだったので、やめようと思ったらスイカとチャンス目でひっぱられ・・・
まぁ、これは良くあることなんで仕方ないんですけど。( ̄∇ ̄;)

なんか周りの台もボコボコ2チェとかひいてるわりに何も起こらなすぎ。変なの( ̄ヘ ̄;)

最近またイベント等で北斗を打つ機会が増えているのですが、以前に比べて、とても片寄りとか気のせいなんて思えないような台に出会うことが多いんですよね。

まぁ、今日の台くらいなら、別に片寄りって思えるんですけど、本気で小役確率だけ変えれるんじゃないかとすら思える時がありますもの。
サ○ーだけに36段階設定!?とか(爆)

私、実はこういうこと言う人がいたら『抽選確率は、あくまでも確率だから、暴れて当然だし、簡単に収束するもんじゃない。とりあえず店や台を疑う前に、自分の設定看破能力を疑うべきでは?』って思うタイプの人間なんですよ。

だから、まず自分の設定看破能力を疑って、この前おかしいと思ってから3週間くらいの間、もう一度確率や演出等を、雑誌・ネット・ゲームを使って、基本から勉強し直してみたんですよ。
トロさんとこのコラムで「小役の確率の幅」みたいなのやってて、それも参考になりましたね。

って、別に長々説明することでもないんですけど。
とりあえず「なんの根拠も無しに負けた腹いせで言ってるんじゃありませんよw」ってことが言いたかっただけなので、お付き合いいただいてすみませんでした。(;^_^A

どっちにしても自分が打っている間にいかに台が実際の設定に近い挙動をしてくれるかってことになりますからね。
ここに確率が絡んで、高設定に見えたり低設定に見えたり。
やっぱり北斗は深いですよ。

なんだかんだ言いながらも、これからまだ活用する機会はあると思いますので、確率マジックに騙されないように、上手く付き合っていけたらいいなと思います。

一応、この北斗の後、ジャグで少しコインを増やせたので大怪我にならずにはすみましたが、一時はどうなることかと思いましたよ。

あと、丸っきり関係無いんですけど、この日記を書いてる間にまたまたDが小ネタ提供。

D:小腹が空いたからコンビニに行くけどなんかいる?
ど:うーん、じゃあビールを1本。(●´ω`●)ゞ

・・・数分後、Dから電話

ど:どしたの?もしかして、ビール売ってない店にいったとか言わないよね?
D:いや、ビールはあるんだけど・・・財布がありません。
ど:はっ?
D:レジまで行って、ポッケ探ったら、財布が入ってなかった。あ〜恥かしかった〜。(;^ω^A
ど:お前はサザエさんか!?(爆)

まったく、人騒がせなやっちゃなぁ。( ̄∇ ̄;)

<本日の結果>
星U・北斗・TM
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.