スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/10(木) 北斗(10)の日
今日は私的にこの辺りで一番信用できると思う北斗イベント。

前日“優先入場券”を取りに来れなかったので、普通に入場。
まぁ、そんなに人はいないので十分取れたりするところが、良くも悪くも田舎なんですけどね。(≡^∇^≡)

ところが、今日は入場してみると、見たこと無い紙が台に貼ってありました。

『QRコード』って書けばわかるのかな?
カメラ付き携帯で読み取るバーコードの類似品みたいな奴です。

で、これがなんなのかといいますと、どうやらこれを読み取ったら台のヒントが見れるとか。。。

携帯変えてて良かったぁ〜 C=(^◇^ ;

それでは早速読み取り開始!!

“頑張って”“天国or地獄”etc・・・
いろいろとメッセージが出てくる中で、やっぱり選ぶとすれば

エビ・アン確定

でしょう。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

と、いうことで、確定メッセージのついた台で空き台だった2台のうちの1台を早速押さえました。

そして打ち始め・・・

358Gで4チェ1回、スイカ3回。
もちろんBB0。

いくら小役が片寄るって言ってもねぇ・・・無理( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

もう1台も似たような感じ・・・

帰っていい?w

って感じで一旦帰宅。
ここんとこあまり寝てなかったので、お昼寝してからホームへ出勤。

こっちも一応北斗イベントなのよね。 f  ̄. ̄*)
以前に紹介した時と変わらず稼動は少なめですけど・・・(爆)

とりあえず 559 BB8 (初4) 370〜 これなら打てるかな。

486 5連
115 9連
372 6連
 35 2連
306 ヤメ

総回転 1820(1503) BB30 (初8)
個人 1181(944) BB22 (初4)
チェリー 14(1/84.36)
スイカ  12(1/98.42)
トータル 26(1/45.42)

連荘に恵まれ、ちょこっとだけプラスが出たところで、ちょうどDから『帰るコール』
夕飯の準備もあるので、ここで勝ち逃げしま〜す。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.