スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/11(金) まさかの北斗3連稼動
朝イチ、ボンパワ狙いだったにもかかわらず、思いっきり寝坊!!

しかも今日は金曜日だから久々に設定狙いでいけるはずだったのに・・・

開き直って昼まで寝ちゃえ!!(/>_<)/ |布団

と、いうことで、3時頃から巡回開始。(笑)

ホームに行ってみると、今日はいつもより北斗の稼動がいい。
どうやら2日続けてイベント台らしいので、打ってみましょう。

1178 BB17 (初5) 196〜

396 3連
160 4連
270 4連
146 5連
398 ヤメ

総回転2352 BB33 (初9)
個人 1352(1174) BB16 (初4)
チェリー 21(1/64.38)
スイカ  10(1/135.2)
トータル 31(1/43.61)

別に悪い台ではありませんでしたが、ちょうどDの帰宅時間になり、翌日休みのDがそのまま合流することが予想できたのでヤメ。

案の定その後合流したDは、めずらしく北斗を打ち、と、言っても、私が押さえた台を打っただけですがw

実は自分で打って初めてとなる“愛を取り戻せ”を聞くことに成功。
細かい初当りと北斗揃えも絡み、2箱ほどゲットしてご満悦の様子。

余談ですが、なんかりこってこういう変なところが似てまして、Dも北斗本当に連荘しないんですよ。

二人ともジャグではあり得ない連荘するくせにねぇ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

で、もって今回“昇天”と、まではいきませんでしたが、一応“初歌”クリア。

先日連荘しない病を克服!?したりこに引き続き、似たような時期にDも克服!?するとは・・・うーん私を挟んでいいトライアングルが出来てる。(爆)

とりあえず、Dと一緒に動いた分は収支にいれない宣言しましたので、一人で動いた前半の分だけ。
日当勝ちで終了です。

そして気がつけば、この3日間北斗しか打ってない・・・

珍しい北斗3連稼動に自分でも思わず変な苦笑いが出てしまいました。(^▽^;)

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.