スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/14(月) ハッピーバレンタイン♪
まぁ、タイトルあんまり関係ないんですけど。。。(爆)
今日はバレンタインデー。
ふと思ったけど、これって誰が考えたネーミングなんだろ?

しかし、こんなカップルのためのイベントdayにパチ屋しか行くとこないのか、君達は!?(←お前もなw)

と、いう哀れな仔羊君達のために、今年も袋チョコをカバンに入れて出陣です。ちなみに今年はミニ板チョコ30個入り。

『寂しいな、君達。仕方ないからおばちゃんがチョコあげるよ。モテナイってつらいな。(´ー`)┌』と、言いながら、常連の子達に配給。
途中『うるさいわっヽ(^▽^;)』って言われたけど。(爆)

そんな感じで朝イチは星君のエナからスタート。

前日628Gヤメで幸先良く135Gにてビッグ。
一応解析では5.5枚交換だと500からプラスが出るとのことだったので、555Gにも挑戦。

しかし、これがトータル1200Gまで連れていかれてビッグ単発。
しかも189G目からナイター入り・・・┐(~ー~;)┌
特訓発動してくれるならいいけど、中途半端にゲーム数だけ消化して終了。

その後ボンパワのリセモ狙いで移動。

1台目にて83Gでビッグ。

 44 R
 ・・・パチンコ演出
168 B
 ・・・??
101 ヤメ

まったく、パチンコ演出直後の放出が168ってどうよ?
どうせ薄いとこ選ぶなら、もっと良いもんひいてくれっつうの。

もう一度星君に戻ってトータル566Gの台。
打ち始めて50Gほどでサックリ解除するもビッグ単発。

打つもん無くなった(;-_-) =3

店移動をしてみたけれど、設定ありそうな台やハイエナできそうな台はなかなか動かない。
1時間待ってみたけど全く空く気配無いのでギブアップ。

帰る前にパチイベントを覗いてみると、大ヤマトに2台ほど打てそうな台が・・・

試し打ちしてみると、1台目は20/Kと、ボーダーは超えているけど打ちきりレベルでは無し。

もう1台は24/K
これならなんとかイケるかな(⌒-⌒)

と、いうことで打ち始め。1-1 180〜

424
 確変
 23
  ↓
135
 通常
213
 確変
 16
  6
  ↓
 18
 33
  ↓
 13
 25
  ↓
  4
 87
 通常
 38
 通常
104 ヤメ

いやいや、さすが新基準機。
いい爆発力を見せてくれ、久々に出した気がしました♪

実は10Kほど打ちこんだところから、急に下ムラ!?が目立ちはじめ、20/Kあたりで落ちついてしまい、続行か否かを悩みかけたところで大当り。かなり嬉しかったですね。

初当りの3連終了後から、また回転率が戻ってきたので、本来なら続行レベルの台ではありましたが、あまりにも夕飯の仕度を始めるのにちょうど良い時間で終わってしまったので、勝ち逃げさせていただきました。

久々にパチでの快勝、明日からの弾みになってくれるといいなぁ。o(*^▽^*)o~♪

<本日の結果>
巨人の星U・ボンパワ
CR大ヤマト
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.