スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/16(水) 良かった♪
今日は北斗イベントの日なので、朝一から北斗を打つか、前日1029Gヤメの星君Uを打つか迷ってしまいました。

そこで、いつもよりゆっくりと家を出て、他の人が並んでたら北斗、誰も並んでなかったら巨人を打とうということにしました。

結局、天気が悪かったこともあり、一番乗り。(爆)
星君を打つことになったのですが、これが残念ながらビッグ1発で終了。

その後ボンパワのリセモ狙いをするもヒット無し。
最近本当にやる気ないなぁ。。┐( -"-)┌

店移動して星君Uのトータル600以上の台を3台ほど。。

1台目
123 B
171 B
 78 R
194 ヤメ

2台目
174 B
128 B
193 ヤメ

3台目
316 B
 45 R
194 ヤメ

その後店内をウロウロしてみるも、打つもの無し。。

またまた店移動して最初のお店に戻ってみました。
すると 1889 BB31 (初8) 240〜 という北斗が空き台に(-ω☆)

よーし頑張るぞ!!

と、打ち始め。
(詳細は【実戦DATA室】にて)

総回転 7408 BB144 (初36)
個人 5519 BB113 (初28)
チェリー 81 (1/82.09)
スイカ  65 (1/102.3)
トータル 146 (1/45.54)

(最後の辺りはDが打って、BB中の小役などをちゃんと数えてくれていなかったようなので、数が正確ではありません。)

一応私が打っていたところまでは、小役落ちも、BB後の高確もボチボチ。
推定設定はDながらも、久々の7000枚コース♪
Dが来てから2台回したため1箱近く減ってしまい、流したコインは5847枚でしたけど。(;^_^A

とりあえず勝ててホッとしました。
でも、相変わらず歌は聞けなかったなぁ。。(^▽^;)

<本日の結果>
巨人の星U・ボンパワ・北斗の拳
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.