スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/17(木) いろいろ打ったなぁ
あまりに沢山移動したため、全部載せると多分見にくくなると思いますので、ダイジェストで。。

朝イチはボンパワ上げ狙い。
最近あまりに元気が無いのでそろそろと思って頑張ってみましたが、7台打ってまともに連荘モードに以降する台は1台もなし。

小役解除やハマリモードからと思われる連荘が多少あったので、なんとか−2Kほどでボンパワには見切りをつけて店移動。

北斗イベントとのことだったので、高確探しや設定探しをしてみるも、9台打って1台も手応え無し。

ゴージャグをちょこっとだけ打ってみるも、今日は全体に設定を感じないのでヤメ。

星君Uにてトータル700近い台が空き台になったので、打ち始めるも速攻ビッグの後128超え。
隣の台がボーナス終了後58Gでヤメていったので、すかさず移動してみるもノーヒット。

一旦帰宅し、再度夕方から巡回。

店内を2周ほどしている間に 2509 BB40 (初10) 931〜 という北斗が空き台に。

1010 8連
  82 7連
 400 ヤメ

うーん。悪くないけど、良くもない・・・

かなり微妙な感じだったのですが、今日は店からやる気の無いオーラが出ていたので、ほんのちょっとだけどプラスのうちに勝ち逃げです。

今日は結局22台も打って、1台も手応えを感じた台は無し。
なんだか必要以上に疲れた1日でした。

<本日の結果>
ボンパワ・ゴージャグ・ゴージャグV・巨人の星U・北斗の拳
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.