スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/02(水) 新たなmyルール!?
外に出たら一面雪景色。←【ドコでもカキコ】に画像アリ。
うーん、冬だなぁ。。

さすがに今日は歩いて行くのは無理(爆)

しかし都合の良いことに、Dは今日からしばらく仕事で車を使うこと無さそうだから送り迎えさえしてくれればOKとのこと。助かったぁ〜(´▽`)
朝が早いのがキツイけどね(^▽^;)

お蔭様で今日は予定通り朝から稼動。

が・・・

狙い台の星君をゲットして幸先良くBB1、RB1と2連荘したところでDから電話がかかってきました。

D:雪で仕事が無くなりました。(´ー`*)ゝ

仕方なくビッグ終了後、休憩にしてお迎え。

と、ここまでは良かったのですが、家に帰ると思っていたDが、そのままついてきて、しかも私の打っていた星君を打つって言い出しました。┐(´-`)┌

残念ながらちょうど連荘は2連止まり。
しかし、Dが素直にゾーン抜けで帰るワケがない。

今日はジャグイベントということもあったので、最初から予想はしていましたが、コインを持ってジャグに移動。

移動する前に私に『ジャグ打ってもいい?ヾ(¬。¬ ) 』って聞いてくるとこが憎めないとこなんですけど。

ここで新たにマイルール決定!!

今月からDと一緒に打った時は、勝っても負けても収支として換算するのやめます。

スロに対する根本的な考え方に違いがあるので収支を一緒にするのは無理。

もちろん負けるつもりで打っているわけないことは十分承知していますが、『勝てればいいな』と思って打つ人と『勝てるだけのことをしている』と思って打つ人の間には、一見大差無いように見えますが、埋めようの無い差があるんです。

だけど財布は一緒なのでどうしようも無い。

そこで苦肉の策として、いっそのこと一緒に動いた日は収支として考えることをやめればいいんじゃないかという結論に達しました。

一緒に旅行に行ったとか、映画を見たと思ってレジャー費用として換算すればいいかなと。。

そうは言っても、別に手当たり次第に打つわけじゃありませんので、私はすることが無くなり、先に帰ろうと思ったのですが、Dがまた微妙に出たり入ったりしているので帰るに帰れず4時間経過。

ギブアップ。

帰りたい(-"-;)

結局、Dの打っている台もある程度出ているとはいえ、高設定という感じではなかったので、半ば無理矢理終了して帰りました。

<本日の結果>掲載なし。


◆こぼれ話◆
今朝は本当に寒かったです。
そんな中、いつも4店舗ほどをクルクル回るような立ち回りの私にとってホームと呼ぶのに一番近い店にてこんなサービスが。

この店、いつも早めに2重ドアの1つ目の入り口まで入れてくれるのですが、今日みたいに寒い日にはいつもこうしてストーブが置いてあるんです。

実は稼動自体はここよりも多い店があるのですが、私があえてこの店をホームに近いって言うのには、こういうサービスも含めてこの店が一番落ちつくからなんです。

寒い中でもちょっと心まで暖かくなるようなそんな1日の始まりでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.