スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/23(水) ラッキー♪
今日は北斗イベント。
まずは高確スタート台探しから♪

狙い台2台とも×
その後、高確スタート濃厚な感じだったのにやめていった台を回してみるもイマイチ・・・

この店の北斗イベントは、店側が力を入れていることもあり、お客さんのレベルも高いから、朝一つかめないとなかなか空き台でないんですよね。

どっちにしても今日は午後から上の子の『進路&修学旅行説明会』のため、学校に行かなくては行けなかったので、空き待ちはちょっと無理。

よし、作戦Bに変更。(←今立てた作戦だけどw)

前日は大量獲得機のイベントだったので、銭形の下げリセ狙いをしてみましょう。
と、いうわけで、前日の一番回数がついている台に座り、投資5Kにてビッグ♪

そのまま3ゲーム連×2。
うん、狙いどおり。( ̄∇+ ̄)v

そんな感じでとりあえずビッグ2、レギュ1でなんとかチャララインまで。。

夕方、説明会を終えてから戻ってみると・・・

なんと、ちょうど朝から目を付けていた北斗がヤメようとしているところに出くわしました!!ラッキーヾ(@^▽^@)ノ

3505 BB85 (初20) 343〜 これは少なくとも低設定ではないでしょ(⌒^⌒)b

と、いうことで、打ち始め。

1088 3連
  98 6連
  83 2連
  18 2連
  35 単発
  10 19連

最初いきなりハマッたのでかなり不安な感じになりましたが、初当りから一気に増えて、久々のクリキン♪が聞けました(o^∇^o)

で、この後はお約束での登場。
できれば帰ってくれることを望んだ私を尻目に、ちゃっかり続きを打とうと着席。(爆)

と、いうことで収支はここまで。

この後することが無くなったのでどうしようかと思っていたところに、打っている間に見ていた限り、自分の台より高確移行も小役落ちも良かった台がたまたま空き台に。

そして 5554 BB91 (初27) 98〜 打ち始め、初当りが542Gと初期投資には苦しんだものの、ここから16連♪

さらに順調に伸びをみせていたところで、またもやDが・・・

『あっち無さそうだからヤメる。こっち打たせて。(-。-) 』

と、やってきました。(; ̄ー ̄A

いや、先帰ってイイよ。。マジで。(-。−;)

ちなみに先ほどの台がどうなったかと言いますと・・・

267 2連
 35 2連
564 単発
499 ヤメ

あぁぁぁ、めっちゃ減ってるΣ(゜口゜;
まぁ、小役落ちも微妙だったので、Eでは無さそうだなとは思っていましたが。。
それにしても連荘弱すぎ。(-ω-;)

そして私が2台目に打っていた台はどうなったかと言いますと・・・

 74 2連
104 単発
  8 単発

BUDDHAさんとソファーに座って話している間に600超え。(-"-;A

もういいから帰るよって言っても、すでに聞く耳持たずです。┐( -"-)┌

『別にオレのせいじゃないって、連荘短いのは仕方ないじゃん。o( ̄ ^  ̄ o) 』って、それは私がフォローしてあげる時のセリフでは?(;^_^A

最後に700Gで2チェをひき『これで上がらなかったらヤメね』と言うと、仕方なく頷いたものの、なんとこれが

【北斗揃い】(爆)

そうだ、こういう人だった、この人は。。( ̄∇ ̄;)

結局この北斗揃いは7連だったものの、その後コンスタントに

133 単発
 10 単発
 33 単発
 69 6連
168 ヤメ

と、ヤメどころ無い感じで閉店に。

『これで文句無いでしょo(`⌒´D)oエッヘン!』って・・・(爆)

とにかくある程度戻ってきたので良かったですよ。
ホント胃に悪いわ〜(爆)

でも、今日はちょうど良い台が良いタイミングで空いたので本当にラッキーでした。

まぁ、収支は自分の分だけで。(笑)

<本日の結果>
北斗の拳・主役は銭形
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.