スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/04(金) 助かったぁ〜
今日も朝イチは星君前日0ヤメ。
あっさりスルーでがっかり(_ _。)・・・

今日辺りボンパワに設定を入れてくるんじゃないかと予想していたので、ボンパワのシマに移動してみたところ、2台ほど残っていた朝イチ台に挑戦。

・・・2台ともあっさりスルー(;-_-) =3

その後、中途半端に45Gとか回してあったボンパワを2台打つも反応無し。

結局リセットと思われる台は無し。
やる気無いなぁ。

ここで店移動。

移動先に到着すると、いつもは朝イチ全台7揃えで置いてある北斗が、今日は全台北斗揃えで置いてありました。
もしかしてやる気あり?

ではでは探してみましょうか。

ってな感じで打ち始め、2台目で速攻2チェからBB突入するも3連で終了。
低確スタートだし、小役もその後落ちないし。ヤメ。

結局4台ほど打ってみるも、高確スタートしたのは1台だけ。
しかも小役落ちも微妙なので追いかける気無しです。

コインが無くなったところで終了。
最初の店に戻ってみることにしました。

どうやら今日はいつもより中途半端に打ちこんでくれる人が多いので、H&A打法に切り替え。

まずは朝からノーボーナスで402Gの台。
この台はおそらく据え置きと思われる挙動だった台なので、そろそろ放出かと打ち始め。

これが見事ヒット♪

479 R
 62 B
 ・・・ムム揃い
  2 R
  4 B
 ・・・パチンコ演出
 58 R
 39 R
155 ヤメ

どうやらムム揃いからの1G連でハマリモード→即連と、モード移行してくれた様子。
『これはラッキー♪』と、思ったのも束の間・・・弱っ!!( ̄△ ̄;)

前日の推定設定はBだったので、ここは無難にヤメです。

そしてお次は朝イチ100G内で放出したものの、連荘無く終わり464Gでヤメてある台に移動。
一応、上げがあるとすればこれ1台だったんですよね。

で、結局これが741Gでイチゴ解除。

741 R
 ・・・イチゴ解除
 44 B
  4 B
 17 R
 ・・・パチンコ演出
 18 B
 66 R
 63 R
 95 R
 95 R
106 ヤメ


本日2回目のパチンコ演出に喜ぶも・・・鬼弱っっ!!( ̄(エ) ̄|||

なんぢゃ、このレギュラッシュ。
コイン減るッつうの。(-"-;A

結局、この時点でどうやら前日の推定設定Dが据え置きだったようなので、Dが2台あるなんて“極薄”なラインに賭けることはできずにヤメ。

さてさて困ったもんだ。。

最後の頼みの綱は銭形の1510 3-1 701〜
実はこの台、知り合いの奥さんがハマリヤメしていった台なので、あんまり打ちたくなかったんですよね。

皆、関係無いって言うんですけど、苦手なんですよね知り合いのハマリヤメの台を打つのって。

でも、もう他に収支の期待できそうな台無いし・・・(-ω-;)

で、一応ホールを1周まわってみると、ちょうどその奥さんが他の台で出しているところを見つけたので、ちょっと安心。
一応『さっきの台、追いかけてもいい?』って一言声をかけてから打ち始めです。
ま、自己満足なんですけど。(^▽^;)

本当に最後の頼みの綱だったので、とりあえずビッグであることを祈りながら打っていると、願いが通じたのか1138Gにてビッグ放出。(←関係無いですからw)

さて、ここからが勝負どころですよ、どりさん。
ってことで、ここぞとばかりに見せました。(///ω///)←何故テレル?w

3G連3連発!!


母は強し!! (* ̄ー ̄*)ノ

このB3−R1の4連荘で見事に大逆転勝利!!

朝から危なげなところも打っていかなければいけないような苦しい立ち回りでしたが、最後は勝負どころの強さに助けられました。ε=( ̄。 ̄;A

こういうところも無いとスロで生きていくのは厳しいですもんね。

お蔭様で日当出たので、ここで勝ち逃げです。

<本日の結果>
巨人の星U・ボンパワ・北斗・銭形
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.