スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/06(日) 朝イチのみで・・・
今日は日曜日。
前日レンタルビデオを借り、昼から子供達と一緒にみる約束をしていたので稼動はお休みの予定でしたが、なんせサブちゃんの50G内ヤメが3台(内2台は1Gヤメ)もあるもんだから、出勤しちゃいますよね。笑

長引くと怒られるので、ここはぜひとも午前中のうちに日当確保して帰りたいところ。

まずは1Gヤメの台から。

 29 B
180 ヤメ

幸先良く速攻でビッグを放出するも、残念ながら単発。

もう1台の1Gヤメは他の人が打っていたので、残った49Gヤメの台に移動。

追加投資で何事も無く終了かと思われましたが、174Gでレギュ放出。

『レギュ単だけは勘弁(゜人゜;)』と、連荘に期待。

すると・・・

 57 B
 95 B
 ・・・SC突入
 13 B
 ・・・SC
 35 B
 ・・・SC
 52 R
 65 R
 40 R
189 ヤメ

720 4-4
 杯 100 (1/7.2)

惜しくもSCは2連で終了、相変わらずのレギュ強で少々萎えてしまいましたが、日当の確保に成功。

なんとか予定通りに午前中で勝ち逃げさせていただくことができました。

<本日の結果>
お見事サブちゃん
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.