スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/07(月) たまには・・・
今日は特に狙い台もなかったので、まずはボンパワでリセモ狙いから。

しかし1台も無しとはコレ如何に?

一応、96Gでレギュから1G連ビッグを放出して持ち玉になるも、既に移動できそうな台は無し。

帰ろうかと思いましたが、たまには素直にイベント機種のジャグでも打ってみますか。

ここで以前から私をご存知の方は、『あれ?なんでジャグイベントなのに喜んで行かないの?』って思うかもしれません。

確かに以前の私なら、朝からジャグイベントを狙って行くのがメインの立ち回りでしたから。

しかし、ここ数ヶ月、この店のジャグイベント、明らかに力抜いているんですよ。
最終データーを見ても、設定DEと思って打てたであろうデーターは皆無とは言いませんが非常に少ない。

また、この店のお客さんはあまり移動しないので、朝からピンポイントでDEに当たらないといけない。

設定変更判別も効かないような状況で、勘だけで打ってくれと言われてもねぇ・・・ここの常連さん達じゃあるまいし(爆)

加えて今月は『北斗強化月間』とか言って、入れなくてもいいようなところに力を入れてくれてるので、ジャグはイベントでも中間設定だらけな感じ。

ただでさえ設定看破の難しいジャグで、メリハリの無い設定配分されたら、それこそ運のみの出たとこ勝負になっちゃいますよね。

そんな理由で、特にこの店のジャグイベントにはあまり参加しないことにしているんです。

でも、久々なんで、たまには打ってみてもいいかなぁ〜。

と、軽い気持ちでコイン分だけ打ってみましたが、全く光らず。
追加投資してまで追いかけたいような台も無かったのでヤメ。

夕方からもう一稼動したかったのですが、なんだかんだと用事をしているうちに時間が中途半端になってしまったので、結局動けず。

なんだか久々に気の抜けた立ち回りでマイナス出してしまいました。

たまには・・・というちょっとした油断

これが後々収支を苦しくする原因になるんですよね。
わかっててもついやっちゃうのよね。┐(~ー~;)┌

明日からはまた少し気を引き締めなくちゃ。p( ̄へ ̄*)

<本日の結果>
ボンパワ・ジャグラーガール
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.