スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/09(水) 贅沢だけど、ちょっと複雑。
今日は珍しく前日から“明日は北斗”って頭の中に浮かんでたんですよ。

他の常連の人にも『朝から北斗に座ってるなんて珍しいねぇ、ってか、北斗打てるの?』なんて言われながらも朝イチから頑張ってみました。

1台目、高確っぽかったけど、ちょっと曖昧な感じ。
小役落ちが良かったのでしばらく様子見してみると・・・

216 2連
 87 単発
457 3連
360 ヤメ

1185(1123) BB6(初3)
チェリー 11(1/107.7)
スイカ  16(1/74.06)
トータル 27(1/43.89)

BB後の高確スタートも無く、小役はスイカに片寄り過ぎ。
今までの数少ない経験上、こういう時って低設定の方向に収束することが多い気がするんですよね。。
ってことでヤメ。

2台目はちょうど高確っぽいところでヤメていった台。
2K打って90Gも回りましたがレア小役は4チェ1回のみ、低確に落ちた感じのところでヤメ。

お次は朝イチ高確スタートっぽかった台。
1263 BB4 (初1) 876〜

こちらも2Kで92G回ってビックリ。
しかし、レア小役は1つも落ちず。
この時点でBB後の回転数は978G。
『無しでいい?w』ってことでヤメ。(笑)

そして4台目。
882 BB9 (初3) 203〜

443 3連
??? ヤメ

ありゃ?ヤメた回転数書き忘れてました。。笑
これは小役が全く落ちなかったのでやめました。

さて、もう高設定っぽい台は粘りそうな人に全部座られてしまいました。
どうしましょ(; ̄ー ̄A

ってな感じで空き待ちを含めて、他に打てそうな台が出るまでひたすら我慢の時間がやってまいりました。

しかし、今日はもともと北斗イベントなので、やる気ありそうな人ばっかり。
そう簡単には空く気配がなく、帰ろうかどうしようかと迷っていました。

すると、先ほどから1台ずっとライターが置きっぱなしになっていて気になっていた台が呼び出しされてます。

どうやら朝、私に『北斗打てるの?w』と言ってた子が移動しようとして台を押さえてたところ、最初に打っていた台が良い感じに伸びはじめたので動くに動けなくなった様子。

ちょうど困っていた時に私と目があったその子が『悪くない台があるんだけど打つ?』と聞いてきたので、ありがたく戴くことにしました。
『やめる時は代わってね。』という一言付きでしたけど。(爆)

そんな感じで 1575 BB22 (初6) 252 から打ち始め。

データが長いので詳細は【実戦DATA室】に掲載します。

これがどうなったかといいますと・・・

総回転 8305(7145) BB115 (初31)
個人 6510(5570) BB93 (初25)
チェリー 94(1/69.26)
スイカ  72(1/90.42)
トータル 166(1/39.21)

小役だけ見ると完璧にEなんでしょうけど、BB後の高確スタート、スイカ・チャンス目からの高確移行がちょっと少なかったんですよ。

と、いいますか、比較の対象となった隣の台が、全ての数値において明らかにEだったので、どうしても私の台は小役ヒキ強のDなんだろうなと思わざるを得ない感じでした。

一応、途中勝ちが出たところで、この台をくれた子に台を譲って帰ろうとしたのですが、『どうする?』と、聞きに言った時点で、その子が打ってる台の方が私の台より初当り・出玉共に良い感じだったので『もう要らない』って言われてしまいました。(^▽^;)

まぁ、要らないなら打ちきっちゃうかなってことで、結局最後まで。。(爆)

お蔭様で久々に4000枚オーバーです。

しか〜し

1日打って、初当り25回、しかも北斗絵柄2回。

なのに・・・

一度も歌は聞けず!! |||/( ̄ロ ̄;)\|||

贅沢なのはわかっていますが、かなりガッカリ。
なんだか『試合に勝って勝負に負けた』って気持ちになってしまうのは私だけかしら。。。(^▽^;)

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.