スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/18(金) リニューアル!?
今日は近所のお店が18:30より増築リニューアルオープン。

いつも通っている店から歩いて3分くらいの場所にあるため、対抗イベントを期待して朝イチはまずいつもの店に。

この店がイベントで力を入れてきやすい北斗を打つことにしたのは良いのですが、1番狙いの台が取られてしまったので、2番狙いの台に切り替え。

朝のスタートが微妙に高確っぽい感じだったため、450Gほど回してみたもののビビッとくるものは無し。

真後ろの台が高確スタート濃厚で、しかも67Gの間にスイカとチェリーを2回ずつひいたのにそのままヤメて行ったので気になって移動。

146 4連
 81 8連
 25 8連
 ・・・引き戻し
115 9連
290 2連
326 7連
 77 3連
918 3連
218 ヤメ

総 2197 BB43 初8
個人 2130 BB 43 初8
チェリー 29 (1/88.3)
スイカ  20 (1/128)
トータル 49 (1/52.24)

連荘率の良さに助けられてある程度出てくれたので助かりましたが、BB終了後の高確スタートも無く、小役確率も悪かったのでDEは無いと思いヤメ。

残念ながら期待していたほど全体に高設定を入れている感じがしなかったので、どうやら明日からの3日間イベントまでやる気はおあずけみたいです。

結局、夕方からリニューアルのお店に行くことにしましたが、この店のリニューアルって前例からしてあまり期待できるイメージは・・・(笑)

あまり頑張って並ぶつもりはなかったのですが「さすがに・・・」と、1時間くらい前に様子見に行った時、意外と人が並んでてビックリしました。(爆)

なんだかんだ言いながらも、見たことある顔ばかりだったので、開店までの時間は色々と話をして過ごし、あまり飽きることなく入店時間になりました。

狙いはもちろんジャグw ( ̄∇ ̄+) ピカッ♪

しかし、おはようペカりん付きでお徳感はあったものの、全体に『開店!!』といった調整には見えなかったため、こちらも微妙に勝っているうちに終了。

結局、どっちもどっち的に期待を裏切られた感じでガッカリしましたが、とりあえず勝てて良かったです。

明日からは近隣の3店舗ともそれぞれに3日間イベントをするようなので、相乗効果を期待してはいるのですが、果たしてどうなることやら。

<本日の結果>
北斗の拳・ジャグラーガール
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.