スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/20(日) 様子見程度で・・・
前日の稼動状況を考えたら、おそらく今日も人が多くて動けなくなるんじゃないかということで、夕方から様子見に行く程度にしました。

案の定、リニューアルオープンの店も、近隣で対抗イベントをしている店舗もある程度の中間設定を大量に使っている感じ。

この辺りの設定になると本当に運勝負になってしまう部分が強いので、ある意味ヤメどころが難しくなる分、平常営業よりも厳しいかもしれないなという印象を受けました。

とりあえず、最初に行った店で 882 0-1 777 という巨人の星Uが落ちていたので、打ち始めたところ・・・

1046 B
 100 B
 192 ヤメ

この出玉を持って 2110 9-6 205 のゴージャグへ。

485 B
209 ヤメ

他の台の状況から見ても、あまりジャグラーに力を入れてる感じがしなかったので、たまたま出てしまった中間設定と思いヤメ。

その後リニューアルの店に移動。

ピカ五郎のDEチックな台が空いていたので、判別できるかどうか試してみようかと打ち始めましたが、肝心のビッグ後、判別の手順を思い出せず役に立たず。爆
一応ビッグ2回ほど出たので換金して終了。

結局なんの方針も立たない店巡りになってしまいガッカリ。

明日も祝日だから人が多いんだろうなぁ。。。(´ヘ`;)

<本日の結果>
巨人の星U・ゴージャグ・ピカ五郎2
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.