スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/30(水) 九死に一生?
今日は北斗イベント!!
朝イチ頑張って並んで狙い台を2台確保。

この日、知り合いが打ちに来ると思っていたので、どちらか1台譲るつもりで2台確保したんですが、結局その人は現れず。

どちらも甲乙つけ難い台、悩みに悩んでいる間に、無情にも開店5分前の放送。
さぁ、これで無理矢理にでも一台にしなくては・・・(-""-;)
こんな時「体が二つあればっ」て思いません?(笑)

結局選んだのは1番狙いの台。
上げ狙いで打ち始めるも・・・

なんですか?このいきなりトータル天井って。凸(キ▼ヘ▼)

しかも、あれだけ悩みに悩んだもう1台が、いきなり600回転で初当り5回って貴方・・・( p_q)

その後 1516 BB5 (初4) 1050〜 の台に座るも単発1回のみ。

991 BB21 (初5) 168〜 の台に座るも

339 単発
191 9連
360 8連
209 単発
432 単発
268 ヤメ

高確スタートは1回のみ、小役落ちはボチボチながら、高確に移行している感じが全くないので、DEは無しでいいでしょう。

と、いうより、あの朝イチの悩みに悩んだ末に選ばなかったほうの台が完全にEの挙動をしているのが丸見えの位置なので、心が折れちゃいました。(* T-)

ここからどうやって這い上がるの?っていうくらいの状態になるも、諦めずに店移動してなんとか探そうとしましたが、打てるような台は無し。

とぼとぼと最初の店に戻り、あとは空き台待ち。

何度もホールをウロウロしていると、BUDDHAさんが自分の隣の台を指差し『これ、多分今高確だよ。』と。
これ、さっき私が打ってた台なんですよね。(^▽^;)

一応、小役落ちはボチボチだったので、何の気無しに打ってみると、速攻2チェでBBゲットして9連荘♪ヾ(〃^∇^)ノ

高設定では無いと判断してやめた台なので、高確じゃないと思ったところでヤメ。

でも、ほんのちょっとだけ返ってきたから良かった♪(^ー^* )
今、良い台が空いてくれれば、このコイン持って移動できるのになぁ。

なんて贅沢なことを言っていたところに、知り合いの子がやってきて『設定ありそうだったんですけど、展開が悪すぎてもう堪えられなくてやめました。今、ちょうど空き台になってるんですけど打ちますか?』と、声をかけてきました。

データーを見ると、5726 BB61 (初23) 279〜
確かに平均2.65連じゃあキツイよね。(;^_^A

でも、初当りはD以上ありそうな感じ、高確スタートも5/13だったって話だし。
ありがたくいただきます!!<(_ _*)>

そしてここから

423 16連
 47 5連
494 9連
349 6連
160 単発
198 単発
442 2連
180 単発
159 2連
 76 2連
 32 4連
131 6連
277 ヤメ

8422 BB116 (初35)
個人 2696 BB55 (初12)
チェリー 42 (1/77.3)
スイカ  35 (1/92.7)
トータル 77 (1/42.2)

と、見事な棚ボタで大逆転♪

一時はどうなることかと思いましたが、本当に本当に助かりました。
まさに『九死に一生を得た』という感じでした。ε-(;ーωーA

ちなみに朝一迷ってやめた台、初当り47回で余裕の万枚オーバー。
逃がした魚、デカ過ぎです。llllll(-_-;)llllll

明日は絶対リベンジだ!!o(_)o

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.