スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) リベンジマッチ!!
前日、屈辱のトータル天井を食らった台にて、今日はもう一度上げ狙いのリベンジマッチ!!

朝イチ一応高確濃厚な演出は発生するも、この台、あまりにも演出が起こらないので微妙。
前兆入ってもほとんどノーアクションで、いきなり『200X年・・・』とか言い出すもんだから、2チェスルーしちゃうのかと何回もハラハラさせられましたよ。(-"-;A

で、どんな感じになったかといいますと。

まず、朝はキレイな立ち上がりをみせ、1箱ほどに。

リベンジ成功!!

と、思われたこの時点から、まさかの12時間1箱プレイ・・・(ーー;)

途中、仕事帰りのDに交代してからもこのモミは続き、夜10時の時点で初当り30回、BB85・・・
平均2.8連ですよ、ちょいと。ヾ(-д-;)

今日は1日この展開で終わりかと覚悟しましたが、どうやらその覚悟が台に伝わったのか、ここから閉店マジック発動!!

早い初当りで9連、7連、10連、5連、と、怒涛のラストスパート!!≡≡≡ヘ(*−−)ノ 

総回転 7842 BB119 (初34)
チェリー 99 (1/90)
スイカ  89 (1/101)
トータル 188 (1/47.9)

※詳細データーは【実戦DATA室】に掲載してあります

毎度のことながら、途中でDと交代すると小役の数が少なくなるんですよね。。
本当にちゃんと小役数えてくれてるのかなぁ?(;^_^A

それはさておき、なんとか朝から頑張ったことがムダにならずに済みました。
しかし今日は本当に苦しかったです。
最後に出てくれて良かった♪(*T▽T*)

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.