スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/04(金) 下見不足が・・・
今日は金曜日なので、ある程度高設定が望める日のはずだったのですが、前日隣の市までレギュ祭台を打ちに行ってしまったため最終データー取り&狙い台の下見が出来ませんでした。

朝になって入店してからもはっきりとした狙い台は絞れず。
こういう時はリセット狙い!!(・。・)b
と、いうことで銭形へ。

しかしこれがあっさり181超えで終了。

2台ほど北斗を打ってみるも手応え無し。

最後は「負けついでにw」と、どうしても打ってみたかった花田勝を5Kほど打ち、見事に何も起こらず。┐(´-`)┌

いい加減確定申告の期限がヤバイことに気がついたので、早めに切り上げて書類に向かうことにしました。
(ちなみにこの申告書は実家のスナックのもの)

しかしこういう展開になってしまうと、前日のレギュ祭が2倍痛く感じられてしまいますね。(-"-;A

上にも書いたとおり、確定申告の期限が迫っているので、完了するまでしばらくスロはおあずけになりそうです。

3月初っ端、不発稼動3連荘でスロ休暇に入るのは不本意なんですが、優先事項は守らないといけませんから、なるべく早く終わらせるように頑張りたいと思います。

しかし煮え切らない3日間でした。

せめてもの救いは、このところ調子の良いDが、この日もお財布の中身を元に戻してくれたことです。
ごくごくたま〜になんですが、こうして役に立ってくれることがあるから普段あれだけ文句をいいながらも仲良く長続きしてるんでしょうね♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへ

<本日の結果>
主役は銭形・北斗の拳・闘神雷電花田勝
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.