スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/08(火) まだ続くのか!?
確定申告の最中ではありますが、丸っきり稼動無しだと我が家の経済が崩壊してしまいますので、ある程度区切りのついたところで少しづつ稼動再開です。

今日は大量獲得機のイベントなので、まずは銭形から。

前日狙いをつけていた台をなんとかキープでき、一応リセットらしき回転数で解除してくれたのはいいのですが・・・

 99 B
247 R
 ・・・ZT
166 R
 31 R
361 B
 ・・・ZT
137 R
987 B
 ・・・2チェ
  4 B
 ・・・3G連
 41 R
181 R
192ヤメ

2449 4-6
4チェ 23
ZT突入 8
解除 2

悪夢再び・・・llllll(-_-;)llllll

まだ続くんですか?レギュ祭 (/□≦、)

でも待った。

実はこの角から2番目の台、誰が打ってもレギュが多いと言うかなり曲者の台。
これ、オカルトじゃなくて本当に今までずっとデータ取っている中で、ある程度設定がありそうな時のレギュ片寄り率が半端じゃないんですよ。
私自身、過去2回同じ展開でヒドイ目にあっているので、ここは諦めて移動です。

そして移動した先は巨人の星U、本日360回転ノーボーナス、前日240ヤメでトータル600回転という台。

しかし、放出順のオブパル、振り分け約59:41の銭形という2機種であれだけレギュに片寄ったのに、約55:45の星君なんか打って大丈夫かしら?(; ̄ー ̄A

547 B
113 B
142 B
 67 B
 40 R
 97 B
 56 B

(73)  ・・・ナイター
193 ヤメ

1225 6-1

当初の不安をよそに持ちコイン内でビッグ放出から、今までのお返しとばかりビッグに片寄って放出してくれたお陰で嬉しい大逆転♪

お願いだから、これでレギュ祭が終わってくれてるといいんだけど(^▽^;)

ちなみにあの銭形がどうなったかと申しますと・・・

ちょっと回転数などのデーターを控えるのを忘れてしまったので、詳しい数値は残ってないのですが、予想通り最後までレギュ専攻型の苦しい展開になっておりました。( ̄∇ ̄;)
忘れた頃に、いきなりビッグオンリーで出てくるようになるんだろうなきっと。(爆)

<本日の結果>
主役は銭形・巨人の星U
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.