スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/09(水) 収束!?
寝る間も惜しんで頑張った結果、予定より早めに申告書類の基本的な計算が終わったので、今日からはなんとか普通に稼動できそうです。

本日狙うは北斗イベント☆
これならレギュ祭でもいいんだけどなぁ。(爆)

ってな感じで、2台の狙い台を1台に絞ったのはいいんですが

 291 単発
 531 3連
 273 単発
  64 単発
 518 6連
  59 単発
 361 17連
 ・・・北斗(緑)
   1 2連
  34 8連
 270 単発
 444 単発
 208 単発
1003 単発
 300 ヤメ

4365 BB43 (初13)
チェリー 63 (1/76.1)
スイカ  44 (1/109.0)
トータル 107 (1/44.81)

朝から1500回転くらいの間は約1/22くらいで小役をひいていたので頑張ってみたのですが、BB後、高確スタート確定は無し、高確濃厚は3回。
私の中で全ての数値がDEを否定したのでヤメ。

しかし、北斗揃い以外の平均連荘が2連って・・・
そりゃ勝てませんわ。┐(´-`)┌

ちなみにこの日迷ってヤメたもう1台の狙い台がどうやらE濃厚な感じでさらにツラさ倍増=( ̄□ ̄;)⇒

その後、朝一高確スタートっぽく小役落ちも良さそうだった台が、高確濃厚演出多発していたのにもかかわらず 2645 BB18 (初4) 1456 でヤメて行ったので移動。

しかしこれが・・・

2001 3連
  15 3連
   2 単発
 ・・・1G連
  42 ヤメ

と、天井グッサリで自分昇天寸前。(/TДT)/

さすがにここで一応半分以上投資分が戻っていたので、これ以上深手を負わないようにヤメ。

向かいの店でDがジャグイベントにてまたもや頑張っているとのことだったので様子見に行ってみたところ、ちょうどトータル700は超えていると思われる巨人の星Uが空き台になっているのを発見。

打ち始めて200Gほどでレギュ放出。
残念ながら何事も無く193を超えるかと思った矢先になんと190Gでリプ4連(爆)
これがビッグ2連放出でなんとかもう一息で本日のチャララインというところまで。

がんばれ、どりちゅう!!o( ̄へ ̄o)

そこで最後に勝負を託したのは 2170 BB49 (初9) 242 という北斗。

これが小役を一度もひかずにチャンス目一発でBB突入。

337 7連
 72 11連
 ・・・北斗(赤)
135 6連
575 ヤメ

最後がハマリやめになってしまったのがもったいなかったですが、本日2度目の北斗揃い&前半戦の収束かと思うような連荘のお陰で見事逆転に成功!!

なんだか2日続けて寿命の縮むような出方をしているのですが、なんとかプラスになって良かったです。
ホント、一時はどうなるかと思いましたよ。(-。−;)

<本日の結果>
北斗の拳・巨人の星U
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.