スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/29(金) 簡易更新その8
月末の10日間の報告は結局簡易更新のみとなってしまってすみませんでした。
なんだかいろいろなことが重なってしまい、更新の時間がまったくとれませんでした。
どうぞご理解くださいませ。<(_ _)>

とりあえずパチのイベントとのことだったので、もう一度ドロンジョに挑戦。

しかし、今日はさらに回転率ダウンでボーダーギリギリ。
さすがにこれは打てません。

南国育ちを2台ほど打ち、早い解除から蝶を飛ばすも2連で終了。

少しだけジャグを触ってみたものの、あまりにも店にやる気を感じない・・・

今日からGWに突入したことを思い出してヤメ。
GWということは、私も1週間ほどお休みですね。笑

<本日の結果>
南国育ち・ゴーV
CR ドロンジョにおまかせ
収 支 〇

2005/04/28(木) 簡易更新その7
本日は北斗イベント。
4台ほど打って、なんとか1箱ちょっとになったものの、若干物足りない手応えだったので、勝ち逃げしてしまいました。

その後、もう一度ドロンジョに挑戦。
しかし、最初に風車に違和感を感じたのが的中して、見事に回転率は落ち。
と、言っても、試し打ちの2K目にて単発。
時短終了後63回転で確変3連荘。( ̄∇ ̄;)

まぁ、当たる時ってこんなもんですよね。(爆)

で、結局、一箱打ってみたところで時短+163回転。
一応ボーダーは超えてますけど、粘って打つほどの状態では無かったのでヤメ。

ここで帰る予定が、最後に気になっていた南国育ちが空いていたので、打ってしまい、これが失敗。
結局、勝ちを半分に減らしてしまいました。o( _ _ )oガッカリ

<本日の結果>
北斗の拳・南国育ち
CR ドロンジョにおまかせ
収 支 ☆

2005/04/27(水) 簡易更新その6
やっちゃいました。
北斗イベントにて3台渡り歩くも手応え無し。

前日、最後にDと並んで打ったドロンジョが1箱で190回転まわっていたのですが、釘はそのままな感じ。

試し打ちは問題無く、そのまま続行したところ8Kにて220回転。

これは勝負台だ!!

と、頑張ってみましたが、1/499の恐怖を体験する結果に。

1995回転当り無し。llllll(-_-;)llllll

あり得ることと口では言っていたものの、本当に体験するとキツイですねぇ。。Σ(T▽T;)

最後に南国育ちとゴーVにて少しだけ取り戻すも焼け石に水。
手痛い大敗を食らってしまいました。

<本日の結果>
ゴーV・南国育ち
CR ドロンジョにおまかせ
収 支 ★★★★

2005/04/26(火) 簡易更新その5
朝イチはジャグから。
判別した台、全て変更。

判別中にボーナスをひいた3台のうち、上げがありそうな台で粘ってみるも、スタートダッシュのみで後は延々とモミ。
3926 18-5 にてヤメ。

前から一度打ってみたかった『CRドロンジョにおまかせ』試し打ちしてみたところ、26/Kと、かなり優秀。

そのまま打ちつづけたところ、10.5Kにて確変5連荘。
その後出玉は無くなることなく単発1回と確変4連荘。
最後は時短中引き戻しての確変。
残念ながら6連目に閉店にてタイムオーバー。

確変残しはもったいなかったですが、思わぬ大勝利がつかめて今月も一安心と言ったところです。

<本日の結果>
ゴーV
CR ドロンジョにおまかせ
収 支 ☆☆☆

2005/04/25(月) 簡易更新その4
ジャグイベントではありましたが、今日はとりあえず少し遅れてから出動。

2台ほど渡り歩いた後に 1969 4-9 470〜 という台をゲット。

8061 28-20
個人 6092 24-11

結局、夕方から閉店までモミモミのままで終了でしたが、2500枚ほどお持ち帰り。
やっぱり最後までEっぽい展開っていうのはなかなか出会えませんね。
(_ _。)

<本日の結果>
ゴーV
収 支 ☆☆

2005/04/22(金) 簡易更新その3
朝イチからゴーV。
とりあえず変判した5台は全て変更。

予想はしてましたが、昨日の今日でもう「変更判別対策」かと思われる『全台変更』っぽい挙動。

変判中に光った台を 1058 5-1 まで打って今日は終了です。

<本日の結果>
ゴーV
収 支 ☆

2005/04/21(木) 簡易更新その2
前日の台を変更判別してみたところ、結果は据え。

この店で終日Eっちっくな挙動を見せる台ですらめずらしいのに、それが据えなんて年に1回あるかないかの出来事。
実際私はこの店に2年近く通ってますが、2度目の出来事でビックリ。w( ̄△ ̄;)w

8508 35-17
BB 1/243
RB 1/500

前日とのトータルでは

13324 57-31
BB 1/234
RB 1/430

もしかしたらDだったのかもしれないけど、感触的にはかなり安心して打てる展開でした。
最後にハマリヤメになってしまったのが痛かったですが、気分的にはEな感じで打てたので、とても楽しかったです。

<本日の結果>
ゴーV
収 支 ☆☆

2005/04/20(水) 簡易更新ですが・・・
北斗イベントにて狙い台不発。

店移動して鬼浜初打ちに挑戦するも×。

1052 7-1 382〜 というゴーVを 2168 14-1 まで。

もう打つものも無く困っていたところに、常連のおばちゃんから 2558 11-6 172〜 という台を譲ってもらい、これが
7374 33-20 に。w(゜o゜*)w

お蔭様で大逆転勝利となりました。
おばちゃん本当にありがとうございました。m(_ _"m)

<本日の結果>
北斗の拳・鬼浜爆走愚連隊・ゴーV
収 支 ☆☆

2005/04/16(土) 確かに・・・(^▽^;)
今日は打つつもりじゃなかったのですが“おどろくでぇ”というイベントに行っていたDの様子見に。

そこでDが気になるから打ってみてとコインをくれたので、ちょっとだけ打ってみたところ・・・

そりゃ、確かにおどろくわ。(爆)

だって、ジャグですよ。(^▽^;)

ここまで打ったところでDに交代したものの、このあと1回ハマッタところでヤメ。

これ、設定?(笑)

レギュがついてる台はことごとく撃沈。

他にいたプロの子も『やってらんない┐(-。ー;)┌』って、結局、皆一緒にやめちゃいました。(爆)

その様子がまたありえなくて面白かった。ヾ(>▽<)o

2005/04/15(金) やっぱピエロだね
朝イチ、二つのイベントで、どちらに行くか迷ったのですが、前日からそろそろ上げが狙えるんじゃないかと思っていた北斗があったので、まずはそちらから。

恐らく高確スタートだったのではないかと思いますが、1Kでチャンス目からBB。

 20 5連
293 単発
 65 4連
672 5連
 80 3連
226 3連
696 単発
407 ヤメ

2466 BB22 (初7)
チェリー 33(1/81.4)
スイカ  33(1/81.4)
トータル 66(1/40.69)
高確スタート 確定2・濃厚2

前半4回の高確スタートで「オッ♪」と、思ったのですが、スイカ・チャンス目からの高確移行がほとんど無し。

しかも店全体にもやる気があるように見えない。

『北斗は怪しいと思ったらヤメ』と、いうことで、深手を負わないうちに終了し、気になっていたジャグイベントへ移動。

おぉ!こっちはやる気マンマンだぁ〜!!ヾ(@^▽^@)ノ

とりあえず 986 4-3 458〜

504 B
112 B
126 B
 60 B
153 B
419 B
217 ヤメ

2119 10-3
個人 1133 6-0

移動して 1741 6-4 175〜

187 B
 97 B
 39 R
173 R
180 B
 25 R
125 B
308 B
 27 B
200 R
155 B
 94 ヤメ

3176 13-8
個人 1435 7-4

ここで 2953 14-11 456〜 なんて台が!!w(*゜o゜*)w

はい、移動!!o( ̄ー ̄\)☆ミ

722 B
 73 B
 62 B
 60 B
 27 B
 20 B
220 B
105 R
 15 B
598 B
732 R
228 B
 62 R
366 B
 56 B
  2 ヤメ

5845 26-14
個人 2892 12-3

残念ながらここで閉店。
最後にハマってしまいましたが、久々にピカピカ光るピエロは楽しかったです♪

やっぱジャグ最高♪p(>▽<)q♪

あ〜あ、これでまたしばらくはまともなジャグ置いてくれなくなるんだろうなぁ。

このくらいの台が毎日1、2台あれば、ジャグだけでいいのに。(-ω-)

<本日の結果>
北斗の拳・ゴージャグV
収 支 ☆☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.