スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/14(木) 残念
今日も北斗イベント。
ホールで出会っている人はご存知だと思いますが、先週から体調を崩し、扁桃腺が腫れて声が出なくなってました。

Dには『しゃべりすぎだろ?』って言われましたが。(爆)

で「いい加減病院に行かなくては」と、いうことで、今日は朝イチ高設定がつかめなければ病院に行くつもりで稼動開始。

少し遅れてホールに到着したため、確保できたのは3番狙いの台だったので、そんなに期待はしていなかったのですが、思いがけず高確スタート。

124 3連
 94 単発
 66 6連
553 5連
348 ヤメ

BB後の高確スタートも1回だけで、小役落ちも高確移行も×

この時点で2番狙いの台と他に1台の2台がDE濃厚な挙動を示していたので、この台のDEはほぼ無しでしょう。

ここはひとまず病院に行ってから空き待ちを・・・

と、病院に行ってから戻ってみると、残念ながら人が入れ替わっていました。
しかも打ちきりタイプのお方。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

一応もう1台、DEあってもおかしくないような挙動の台があったので、こちらに狙いを切り替え。

待っている間にネオファラオゼッツの1/180くらいで初当りしていた台が空いていたので、なんとなく打ってみたところ、4KにてFB♪

ちょうど100Gちょっと回したところで狙っていた北斗が空いたので、そのまま持ち玉移動。

しかし、この北斗も結局DEを否定する感じ。

北斗は「無いと思った時に無理をすると痛い目に会う」と、いうことを先週学んだので、今日は早めに諦めてここで終了です。

<本日の結果>
北斗の拳・ゼッツ
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.