スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/05(火) ガッカリ(x_x;)
今日はめでたいバースディ♪
はい!そこで『もうめでたくないんじゃない?』とか言ってる人!!(▼▼;)σ

かかってこい!!щ(▼ロ▼щ) カモ〜ン

いくつになってもめでたいですから!!o(`⌒´*)o

ちなみに誕生日プレゼントは本日より1年間受け付けておりますので、いつでも気軽に持ってきてください。(爆)

ってな感じで、前日最終データー取りの際に『明日は全員プレゼント持って集合!!』と、告知したにもかかわらず、誰も持ってきてないとはどういうこと!?(○`ε´○)

おまけに今日は朝から銭形不発。

1台目
209 ヤメ


2台目
202 R 
・・・チェリー解除
 92 R
104 B
169 R
182 ヤメ


2台目はもう少し追いかけるかどうか迷ったけど、取れなかった1番狙い&やめてしまった2番狙いの台が、順調に出玉を伸ばしていたので、3台は無いと思ってヤメ。

結局最終データーからみたら、どれも中間設定くらいな感じでした。
銭形にDEは置かないのかなぁ。。(;-_-) =3

で、2台目をヤメたあとですが、前日上げっぽい若花田さんがいたので、据え狙いで34Gから打ち始め。

846 N・BB
325 ヤメ

N・BB中、赤7が4回も出たのはいいのですが、1パンで258枚って・・・┐(´-`)┌

甘いのではと予想していたこの機種でいきなりの大量投資にギブアップ。

この後、店移動して北斗を打ち、速攻初当り2回をひくも、単発&3連。
やっぱこの店、朝イチからの早い初当りは連荘しない。(-ω-;)

高確スタートで初当り確率も小役も良い感じの時でも、2000回転くらいまではほとんど連荘がないんですよ。

1回や2回ならたまたまと思えるんですけど、自分以外の人が打ったデータを見ても毎回そんな感じ。
そんな状態を何ヶ月にもわたって目撃してしまうと、どうしてもストック消しを疑ってしまいますよね。ε-(;ーωーA

こんなことするからお客さん減るんだってのがわかんないのかなぁ?
前は本当に良い店だったのに・・・(-。ー;)

君子危うきに近寄らず

ってことで、やっぱこの店で北斗打つなら夕方からだな。
もう帰ろ。。。。(( T_T)

せっかくの誕生日が、ハッピーで飾れなかった。
そういえば、誕生日って勝ったこと無いような気がする。(-"-;A
まぁ、時期的な問題もありますけどね。

たまにはホールからEをプレゼント♪とかないのかしら?(^▽^;)

<本日の結果>
主役は銭形・闘神雷電・北斗の拳
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.