スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/06(水) はうっっ
本日は北斗イベント。

前日、最終データーチェックはできなかったものの、ある程度シマ状況は把握していたので、まずは朝イチ狙い台から。

低確スタートだったものの、最初にひいたスイカで高確移行したので、そのまま様子見。

しかし、小役の落ちがイマイチ・・・

628Gで北斗絵柄が揃うも、6連で終了。
結局、その後も高設定とはとても思えない状態だったのでヤメ。

2番狙いだった台が 599 BB5 (初2) 311〜 と、いうとこで空き台になったので移動。

679 6連
192 ヤメ

まだどちらとも言えない感じではありましたが、隣の 1013 BB33 (初7) 129〜 と、いう台が空いたので、またまた移動。
私が見ている間に2回ほどBB後高確スタートしてましたし、こっちの方が高設定の可能性高いと思いましたが・・・

 195 2連
1068 3連
 177 2連
 400 単発
 158 単発
 173 2連
 251 ヤメ

連荘ヒキ弱&高確移行しなさすぎ。(-ω-;)
小役落ちも微妙。
どうも前半は中間設定のヒキ強だった雰囲気濃厚。

しかもここで突然アメリカから親戚が帰ってきて、今からうちに来るとの電話が!Σ(- -ノ)ノ
サプライズはいいんだけど、こっち都合も考えてよ。ヾ(-д-;)

なんてこと言っても仕方ないので、今日はこれにて終了です。
うーん、痛い痛い2連敗。
明日も一応北斗イベントなんだけどね・・・

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.