スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/07(木) ヤバイなぁ(-ω-;)
今日も北斗イベント。
前日上げ狙いで不発だった台にもう一度挑戦。

スイカ、チャンス目で高確移行してくれるのはいいんだけど、700G回して4チェ7回って・・・┐(-。ー;)┌

とりあえずこの台は後回しにして 760 BB5 (初3) 410〜 という台に移動。

しかしこちらも200Gほど回したところで、前日D濃厚で本日据えの可能性がありそうな台が気になり再度移動。

280 BB0 (初0) 〜

383 6連
 40 単発
458 単発
561 5連
166 単発
133 2連
578 ヤメ

うーん、どこをどう取っても微妙すぎ。
と、いうよりも、全体に今日も昨日もイベントと言えるような設定配分じゃないような気が・・・

ここで向かいにある姉妹店が明後日リニューアルオープンするという話を耳にし、納得。

年度始め・月初め・姉妹店のリニューアルなんて店が回収したがる要素が3つも重なってたら、設定アリと思うほうが間違いですよね。

では、ここは無難に退散させていただきましょう。

で、帰るつもりだったのですが、たまたま知人に食事を奢ってもらうことになり、食事の後に向かいにあったホールを様子見に。(笑)

そこでたまたま打っていたスロ友が『高設定っぽい天下布武がある』というので、ここは友達を信じて。p( ̄ー ̄*)

3359 9-7 494〜

574 R
 ・・・小役解除
179 B
 71 B
485 R

(219)  ・・・覚醒
296 ヤメ

確かに悪くは無いのですが、連荘も無く、せっかく入った覚醒もあっさりスルー。
細かい追い銭が続いていたこともあり、これ以上頑張れる気力を無くしてしまいギブアップ。

しかし、この3連敗は本当に痛い。
月初からこの大打撃はかなりヤバイかも。llllll(-_-;)llllll
実は収支史上最多負債だったりします。
やっぱ北斗メインだと悪いほうに出たときこうなっちゃうんですね。

今月後半は、あの別名“回収ウイーク”と言っても過言ではない、GWもあるのに、こんなんでプラス領域までもっていけるのかしら?(^▽^;)

かなりの不安を残しつつではありますが、明日からコツコツと取り戻していくしかありませんね。

<本日の結果>
北斗の拳・天下布武
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.