スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/05(木) やはりGW
今日も本当はお休みの予定だったのですが、Dが休みだから打ちに行きたいというのでお付き合い。(^▽^;)

一応、ジャグラーイベントだったので、昨日の出玉に気を良くして行ってみましたが・・・

真ん中から端に向かって1台ずつズレながら変更判別してみたところ、2シマで18台あるのですが、9台判別して全部変更。
だから全変はやめてって( p_q)

こうなったらオカルト打法だ!!( ̄Д ̄)ノ

と、昨日の台の残り波狙いで回してみると、見事にヒット。(爆)

400 4−3
 って・・・(^▽^;)

しかし残り波はここまでだったようで、このあと結局 1370 5-4 でヤメ。

785 0-4 173〜 に移動。

408 B
124 R
425 B
462 ヤメ

野生の勘が『無理』という警告を発しました。
店自体にガセイベントの空気が満々。

Dも『絶対今日は無い』と言い切り、意見が一致したので大ヤケドをしないうちに帰ることにしました。

一応、閉店前に最終データーを見に行ってみたところ、ビックリするくらい全滅。

いくらなんでも酷過ぎでは・・・( ▽|||)

っていう状態になってました。
やはりGWは無理だなと、改めて実感。

明日は松江からあっきーさんが遠征にいらっしゃるとのことですが、なんだか不安いっぱいになってしまいました。(-。−;)

とりあえず、今日はホール全体がまったくやる気無しだったことと、GW中なのであまり期待できないことはメールにてお伝えしましたが、大丈夫でしょうか。( ̄ー ̄;

<本日の結果>
ゴージャグV
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.