スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/17(火) 結果のみ
<本日の結果>
ゴージャグV
収 支 ☆

2005/05/16(月) 結果のみ
<本日の結果>
南国育ち・海物語
収 支 ★

2005/05/15(日) 結果のみ
<本日の結果>
ゴージャグV
収 支 ☆☆

2005/05/13(金) 結果のみ
<本日の結果>
南国育ち
収 支 ★★

2005/05/12(木) 結果のみ
<本日の結果>
ゴージャグV・ガッツ
収 支 ☆

2005/05/11(水) 結果のみ
ようやくガッツにてリベンジ成功♪

<本日の結果>
ガッツだ森の石松
収 支 ☆☆☆☆

2005/05/10(火) 結果のみ
バラエティーコーナーに遅れ馳せながら新台にてガッツ導入。
今更とは思いながらリベンジに挑戦するも・・・失敗(_ _,)

<本日の結果>
ガッツだ森の石松
収 支 ★

2005/05/08(日) 結果のみ
蝶々に魅せられてしまいました(^▽^;)

<本日の結果>
南国育ち
収 支 ☆

2005/05/07(土) 結果のみ
巨人の星、前日59ヤメの台にて。。

 14 R
122 B
 17 B
 37 R
128 ヤメ

まだまだGW営業中みたいなので、無理せずここで終了。

<本日の結果>
巨人の星
収 支 ☆

2005/05/06(金) あっきーさん来米!!
掲示板にもカキコしてありましたが、本日はあっきーさんがご主人と一緒に米子遠征にいらっしゃいました。

なんでもご主人が『打っTERUぜ!山陰編』の放送が始まる前に私に会ってみたいと物好きなことを言われたそうでw、わざわざ米子まで訪ねて来てくれるとのこと。Σ(=゜ω゜=;)
そんな風に言われ、思わず撮影の時より緊張しちゃいました。(爆)

待ち合わせの場所は、撮影があったホール。
オープン時間よりは少し遅れ気味で到着されるようだったので、私はとりあえず北斗の高確スタート台探しをして待つことにしました。

2台ほど回してみたところであっきーさん夫妻到着。((o(б_б;)o))ドキドキ

あっきーさんとは以前松江のオフ会でお会いしたことがあったので、挨拶をしてからご主人に紹介していただきました。

優しそうなご主人で、とっても仲が良さそう(^ー^* )

実際、後でお話を聞いてみたところ、なんとご主人が出張に行く時にはあっきーさんも一緒に付いて行くほどのラブラブぶり。
ちなみにご主人が仕事しているときには観光したりスロを打ったりして待ってるとか。。
なんか聞いてるほうが照れちゃいましたよ(〃∇〃)

せっかく遠征に来たので、長話もなんですから、早速あっきーさん夫妻も一緒に打ち始めることにしました。

私は引き続き高確スタート台探し。

4台目で速攻2チェからBBゲット。
これが5連で幸先は良かったのですが・・・

 33 緑×5
274 青×1
 ・・・高確スタート
246 黄×2
 ・・・高確濃厚
697 青×2
106 白×1
296 白×2
203 白×1
113 ヤメ

1975 BB14 初7
チェリー 20 (1/107.9)
スイカ  18 (1/119.9)
トータル 38 (1/56.79)

最初に2/3高確スタートだったので頑張ってみましたが、小役・初当たり・連荘ともに恵まれずヤメ。

その後、もう1台北斗を打ってさらに負債追加で、さすがにギブアップ。┐(;´Д`)┌

ちなみにあっきーさん夫妻はこの間に交互に打っていた北斗で細かい初当たりを繰り返し、おまけに19連させて後ろにドル箱が置いてありました。w(*゜o゜*)w

できればもう少しお付き合いしたかったのですが、これ以上の投資は家計に与える打撃が大き過ぎてしまうので、残念ながらここで一旦帰らせていただくことにしました。

ここであっきーさん夫妻も一緒に休憩をとって食事をすることになり、遅目のランチではありましたが、いろいろと話をしながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
おまけに奢っていただきまして、本当にずうずうしくてすみません。

食後、ホールに戻って一応巡回。
するとトータル931という南国育ちを発見!!(☆Д☆)

これが運良く天井から8連荘してくれて、なんとか負債を半分以上取り返すことができ、まさに九死に一生って感じでした♪\(*T▽T*)/

欲を言えば、これがB3−R5じゃなくて、もう少しビッグに片寄ってくれれば全部返ってきたんですけどね。

夕方になって、再度あっきーさん夫妻の様子見にホールに行ってみると、どうやらハマリに突入してしまったとのこと。
もう1台打っていた吉宗も不調の様子。

最後まで打ちきりたかったけど、子供さんのこともあるので、あまり遅くならないうちに帰ることにされたようです。
と、言っても辺りはすっかり暗くなっていましたが(爆)
この粘りがあっきーさんのいいとこなんでしょうね(⌒∇⌒)

残念ながら今回はマイナスになってしまったそうなので、次回はリベンジに来られるとか。

私も夕方からまたもやジャグで投資してしまい、結局大敗。

次回はお互いリベンジできるといいですね!!
いつでもお待ちしてます(( ヽ(o^ー゜)

<本日の結果>
北斗の拳・南国育ち・ゴージャグ
収 支 ★★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.