スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/19(日) 日曜だけど
前日、Dが休みで車があったので、様子見がてら近くのホールを周ってみたところ、どうやら一昨日行ったホールは土日でもイベント台にはちゃんと高設定を使ってる感じ。
もしかしたらたまたま月一イベントが土曜日にあっただけかもしれませんけど。

とりあえず今日も南国育ちがイベント機種とのこと。
もしガセだったら恐いので、安全策をとって昼過ぎから行ってみました。
単に眠かったからという説もありますが。(爆)

到着して南国のシマに行く前に、見つけてしまった鬼浜 480ヤメ。

しかもこの台、ここまで半分以上連荘ゾーンと思われるG数で放出してる(-ω☆)
早速打ち始め。

511 R
  3 R
160 ヤメ

おっ!と、思ったのも束の間。
前日ビッグばっかり引きすぎたせいか、今日は初っ端からレギュの洗礼。(爆)

スイカ確率は良好だったので、そのまま打っても良かったのですが、一応今日は南国がメイン。
ほんのちょっと残ったコインを持って移動。
ちなみに160ヤメになったのは、KZに突入しちゃったからです。( ̄∇ ̄;)

そして移動先の南国イベント。
どうやらそこそこ信頼できそうな感じだったので、とりあえず空いた台に座るという暴挙にでる。(爆)

ところがこの台はハズレだったらしく、いきなり802ハマリ。(_ _,)ゞ
ちなみにこの前の放出は天井だったので、まさか2連で天井はないだろうと思って300Gくらいから打ち始めたのですが、大して変わりませんでしたね。(爆)
一応、1G連突入で4連荘してくれたからなんとか持ち玉に。

その後、良いタイミングで初当りも連荘突入もぼちぼち良さそうだった狙い台が空いたので移動。

これがなんと初当りからB6−R4と10連荘♪

さらに計ったようなタイミングで、今日一番高設定らしい出方だなと思っていた台が空いたので移動。
本当はどちらも甲乙つけがたかったのですが、移動した台のほうが長く稼動している分、信頼度が高いと思ったんですよ。

ちなみに総回転は台の上についているデーター表示機だけでは見れないので、今日は控えてないんです。すいません。。

で、移動した台ですが・・・

21−9 463〜

697 B
 98 R*B
204 R
 16 R
270 B
166 R*R*B*B*R*B
833 B*R*R*R*B*B*B*B
304 ヤメ

推定設定はC
前に打っていた人がかなり良い確率で初当りをひいていたようだったので、どうやら私が打ち始めてから初当り確率が収束してきたらしく初当りには苦しみましたが、その分連荘に助けられました。(>▽<;;

この間、平行してDがもう1台甲乙付け難いと言っていた台にて1箱。
さらに鬼武者に移動して2箱。

日曜なのであまり期待はしていなかったのですが、思った以上に豊漁となって助かりました。

ここも毎回ホンモノのイベントとは限らないと思いますが、行ける範囲で様子見に行くことは大事だなと思いました。

ん〜、でも、田舎じゃ店回りするにしても1店舗1店舗が離れた所にあるから、車が無いと厳しいな、やっぱり。
Dにおねだりしてみよっかな。( ̄∇+ ̄)v

<本日の結果>
鬼浜・南国育ち・鬼武者
収 支 ☆☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.