スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/22(水) ムダヒキ炸裂!?
今日は前日データーにて南国に狙えそうな台があったので朝から。

一番狙いの台は前の人に取られてしまったので、ぶっちゃけ波狙いで今日も出そうだと思った台に座り、とりあえず様子見。(笑)

ちなみに私、完全確率論者でありながらも、波理論肯定派です。

一応それなりに確率論という視点で考えてみても、設定によるPAYOUT自体とても1日で収束するようなものじゃありませんから、週単位、月単位・・・という大きなスパンで見た時には、波が起きるのもPAYOUTの収束による一種の確率だと思うんです。

スランプグラフは侮れませんよ。(爆)

それから、これは波理論とはまた別になるかもしれませんけど、実際、設定公開や判別系など皆無の米子では、設定を知る術など無いわけですから、結局Eの挙動を示していれば、それが例え@でもEだと思って打ってしまいます。

パチテレでも『オレ勝』という著名なプロ達が実際のホールで実践して出玉を競い合う番組があり、最後に自分の打った台の設定を予想するのですが、スロ雑誌で活躍しているような方たちですら、そうそう設定を見抜けるもんじゃないですからね。(^▽^;)

結局何が言いたいかと言いますと、@でもEみたいに出てしまう確率の暴れ方も一種の波ではないかと思うということ。

だからと言って確実に低設定(パチなら回らない台)だとわかっていて、波だけで打つような危険なことはしないでくださいね。
さすがに私もそんな暴挙に出たりはしませんから。(爆)

で、話を今日の稼動に戻します。

結果から言いますと、初当りヒキ強のB?と言ったところでしょうか。

104 B
693 R*B
207 B
230 B
  7 B
404 R
254 R
 55 B
 98 B*B
 15 B
638 B
997 B
 31 R
138 R*B*B*R*B*B*B
159 B
119 B
109 B*B*B*B*R*B
125 B
201 B
517 B
162 ヤメ

5265 26-7
初当り 20 (1/277)
←解除率は天井抜きで計算
1G連突入 4
獲得4160枚

初当りは良かったのですが、間の単発が多すぎ。
ストックした時が低設定だったためか、放出がビッグに片寄ってくれたお陰で助かりました。

変なところでやめてると思われるでしょうが、ちょうどエアコンの修理に出していた車が出来あがったと連絡があり、しかも昨日購入を決定した車の手続きも必要だったので、やむなく終了。

そしてタイトルのムダヒキというのは・・・

私が打ってる間、隣のおばちゃんが目押しができない人だったので、ボーナス入るたびに揃えてあげていたのですが、こちらでなんと“1G連24連チャン1撃5000枚オーバー”なんてことをやってしまいました。(爆)

うわー、なんてムダなヒキだ。。
どうせなら自分の台でやりたいよ( ̄o ̄;)

って、心の底から思ってしまいました。(^▽^;)

お礼はジュースより、ドル箱一箱でお願いしたかった。(爆)

<本日の結果>
南国育ち
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.