スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/25(土) 結局全ガセですか・・・
5日、15日と今月2回ガセだった5のつく日イベント『デルピエロ』

さすがに1回くらいはホンモノがあってもいいんじゃない?と、思って夕方から様子見に行ってみました。

とりあえず、信頼度ガタ落ちのこのイベント、土曜日の夕方だってのに、稼働率は激低。

一応、2170 6-9 322〜 という台があったので、もしも高設定置いてるならこれかなと夢を追いかけてみる。

395 R
602 B
325 R
225 B
106 B
150 B
 81 R
380 B
298 ヤメ

4410 11-12
個人 2240 5-3

┐(-。ー;)┌

この後、南国天井狙い、ジャグ高確カニ歩きなどで負債を取り戻すも、初期投資が大きすぎたためあと一歩及ばず。

しかし、月に3回しかないジャグイベントでよもや3回とも回収とは・・・
この店終ってるね。ヾ(´ー`)

ずっと通ってた店だから信じたいって気持ちで行ったけど、これはあまりにも酷過ぎ。
せっかくこのところ調子良く勝ってたのに、裏切られた上に土をつけれらてしまいました。
とりあえずお金はいいから時間と私の心意気を返してって感じです。

車も来週には届くことだし、本格的に店変えですね。

<本日の結果>
ゴージャグV・南国育ち
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.