スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/27(月) イマイチ
今日は朝イチ特に狙い台がなかったので、まずは鬼浜前日517ヤメの台からスタート。

454 R
128 ヤメ

朝からレギュの洗礼・・・(x_x;)

他に打つものも無かったので、続いて鬼浜前日462ヤメ。

234 B
129 ヤメ

イベント台のゴージャグVにて 214 0-2 136〜 という台が空いていたので様子見に打ってみる。
しかし、100Gほど回したところで新台の『フォーアングラーズ』に空き台が出たので移動。

(ここまでの放出G)
872 R
 45 B
 34 B
  2 B


(ここから打ち始め)
1106 3-1 154〜

162 R
  7 B
111 B
 97 B
 18 R
778 B
 48 R
 27 B
119 R
957 R
 11 B
124 B
113 B
122 R
231 B
 38 R
 46 R
 38 B
173 B
 33 B
 12 B
 23 R
 12 B
258 ヤメ

4511 B17-R10
個人 3405 B14-R9

正直『普通のジャグの方がもっとストック機みたいな連荘するなぁ』って思いました。(爆)
とりあえず、前半の投資分も回収してプラマイゼロになったので、今日はここで終了。
既にボーナス回収シーズンに突入している空気が店のあっちこっちから漂ってることですし。(^▽^;)

しかしこの機種、ストック仕様のジャグと聞いていたので、ゴーゴークリエーターみたいなものを想像していたんですが、なんだかもっとマッタリとした感じ。

ストックが無かった、もしくは中間設定しか入ってなかったのかも知れませんが、全体に何かすっきりしない雰囲気。
ちなみに新台4台中2000枚以上のプラス台は無し。

ん〜、キタックの台だからやる気を見せたらこんなもんじゃないと思うんですよね。(-。−;)

今日は調子が出てなかっただけかもしれないので、一応、明日以降の挙動にも注目していきたいと思います。

<本日の結果>
鬼浜・ゴージャグV・フォーアングラーズ
収 支 ○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.