スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/29(水) 危ない危ない
今日は朝からフォーアングラーズ。
これ、名前長いから面倒なんですよね。
Dは「アンガールズ」って言うけど、それもベタ過ぎるし。しかも短くなってないし。(笑)
一応機種名メモする時には“FU”って書いてるけど、なんかいい略ないかしら。(^▽^;)

で、どうなったかと言いますと・・・

826 R
333 B
480 B
 19 B
129 ヤメ

無理。。。(x_x;)

朝っぱらから大量投資で最悪の展開。
さぁ、ここからどうするかな。

とりあえずイベント機種の吉宗で3台ほどゾーン狙いをするも、全スカ。

続いて鬼武者776ヤメ。

1133 B
 170 B
 259 ヤメ

途中、足軽が出てきたので、思わず写メってしまいました。(笑)
(画像は【ドコでもカキコ】にupしてあります)

うーん、大して取り戻せてないなぁ。
今度は鬼浜、偶数チック台474ヤメ。

520 R
128 ヤメ

ホントいいとこ無しだなぁ。(爆)

ここで一旦交換して帰宅。
夜、Dを会社まで迎えに行き、家に送り届けてから再度エナ徘徊。

フォアグラ、157ヤメ台。

168 R
  7 B
108 B
  2 B
 49 B
 69 B
131 ヤメ

ちょっと復活の兆しが♪
調子に乗って鬼浜66ヤメ台を打つもあっさり128スルー。

ゴーVに移動して5回転でBBゲットするも、イマイチ後が続きそうな気配無し。

思いきって最後の大勝負、南国育ち推定Cに移動。

7100 27-18 216〜

228 B*B*B*R*B*B
175 ヤメ

速攻初当りで6連荘♪
この台、ここまでに連続1G連突入とかあったので、一応閉店20分前まで回してみましたが、残念ながら上乗せ一発は無し。

前半、かなりの大量投資でどうなることかと思いましたが、なんとかプラスで終了できたので良かったです。

最後はほとんどヒキだけだけど。( ̄∇ ̄;)
それでもここまでの展開をちゃんと見ていたから座れた台なので、OKでしょう。

大勝した次の日からイイトコ無しだったので、久々にまともに出せてホッとしました。
でも、やっぱり店自体はボーナス回収の雰囲気いっぱいですね。
スロッターにとってはツライシーズンの到来ってところでしょうか。

とりあえずしばらくは様子を見ながら無理のないように立ち回っていきたいと思います。

<本日の結果>
フォーアングラーズ・吉宗・鬼武者・ゴーV・南国育ち
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.