スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/03(金) 酷過ぎだなこれは
朝イチは前日561ヤメの鬼浜からスタート。

166 R
129ヤメ

前日遅れがあった南国育ちに移動。前日412ヤメ、0〜

286 B
  9 B
 ・・・1G連ではありません
505 B
780 R
 74 B
320ヤメ

いくら遅れがあってもこれだけ解除しなきゃ無理。┐(-。ー;)┌
自分の台だけならともかく、他の台も全部こんな感じなんだものバカバカしくて打ってられません。。

朝イチ速攻でBB突入して65回転でやめてあった北斗に移動。
110位 BB6 初1 65〜

150 黄×2
192 青×1
399 白×3
 63 黄×6
 98 緑×3
523 青×1
 89 緑×4
 ・・・北斗
  7 虹×6
 ・・・北斗(1G連)弱っ!!(* T-)
398 黄×6
361 白×5
 62 白×1
625 青×2
252 白×1
262 ヤメ

高確スタートがほとんど無いうえに、途中まで良かった小役確率も収束してきたのか段々悪くなっていく一方なのでヤメ。

5連続単発の南国育ちを773Gから回して836Gでレギュ単発。
海物語りに移動して速攻解除するもノーマルビッグ。

どのシマを見てもやる気ないでしょ?っていう状態だったのでここで終了。

しかし今日は酷過ぎ。
ジャグ3日間全滅もそうですが、さらにヒドイのは今日の南国育ち。
単発5回・6回連続なんて当たり前。中には天井2連続なんて台も。

全9台中、蝶々が飛んだのは5台。
それも初当たり6回とか7回でようやく1回飛んだ程度(見事に5台とも2連終了w)で、後の4台は終日オール単発。

フル稼働とまではいかないまでも、ある程度回ってる状態で1日に1回飛ぶか飛ばないかなんてどうよ?
初当たり確率も最悪。(▼へ▼メ)
オール1とかにしたらこんな風になるんかなぁ?

いつもなら最初の台とか捨てないけど、今日はかなり嫌な予感がしたのでヤメて正解だったと思います。終日飛ばずに終了しましたので。。

最近までずっと閑古鳥が鳴いていた南国育ちにやっと稼動がついてきたと思ったらコレだもの。

全台同時に出したり締めたりするんじゃなくて、上手く見せ台とか使ってある程度打つ側が夢を見れるようにしないと、今日みたいな総締め状態を見た客が『やっぱりこんな台は恐くて触れないや』って思ってしまうから稼動無くなっちゃうのに、解らないのかなぁ?

いつもこうやって良い台が誰も触れずに稼動無くなって消えていっちゃうんですよね。
本当にこの店、客の掴み方が下手クソで見てて歯がゆいわ。

さすがに回収しすぎたのか、明日はその南国育ちが緊急イベント台になってるのには思わず苦笑いしちゃいましたけど。( ̄∇ ̄;)

でも、これで明日ある程度設定を使ったとしても、結局は後の回収が恐くて平日は誰も触れなくなるってパターンで消えてしまうんだろうな。
さらにこれがガセだったりした日には・・・{{{{(+ω+)}}}}寒っ

この機種、本当に面白いと思うから、別にバカみたいに出なくてもいいから、平日もある程度遊べるような設定配分にしてくれれば自然と稼動がつくと思うんだけど。

まぁ、ちょっと中間設定を置いてみたらここぞとばかりに爆連させちゃう人が約2名ほどいるから店も大変だとは思いますけどね。(爆)

<本日の結果>
鬼浜・南国育ち・北斗の拳・海物語
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.