スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/21(木) はい、無理。。
本日は南国イベント。

結果から言いますと、前回は恐らく設定で出てるというよりお客さんのヒキで出ちゃったような台の多かったこのイベント、今回は化けの皮がはがれたのか逆噴射台続出。

中には1日で天井4回なんて台も・・・
そのうち2回は私ですけど。(爆)

前半100G内にビッグ4回、そして
997 B
997 R
 73 R
177ヤメ

なんていう台が落ちていたので「いい加減飛ぶかな?」と、思って打ち始め。(笑)

これが見事に3度目の天井まで連れていかれるも、B6−R3の9連チャン♪
残念ながらここから初当り確率の収束も無く終了。

一応、この台を打つ前は、なんとか設定のありそうな台を探していたのですが、どうやら今日は設定狙いは無理そう。
ここから単発ヤメ狙いに切り替えて転々と移動するも、結局プラマイゼロラインが精一杯。

結局最後に天井3回くらった台がまたもや600G付近で空いたので、「まさか1日に4回も天井行かないだろう」と、打ち始め。(爆)

・・・甘かった ε- (´ー`*)

ぐっさり4回目の天井直撃。
ビッグだったのがせめてもの救いかな。。

ってな感じで、この台だけじゃなく、連続天井の台がなんと4台。
ちなみに設置は19台。

他の台も、とにかく今日は1G連に突入しない。

初当り確率に恵まれていた台ですら8〜10回単発でようやく1G連に突入する感じ。

はい、無理。。

どうやら南国育ちの時代は終ったみたいですね。┐(´-`)┌

<本日の結果>
南国育ち・鬼浜
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.