スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/22(金) ジャグイベント前夜祭
今日は25日に行われるジャグイベントのための前夜祭。

どんな内容かと言いますと、今日から24日までの3日間、昼と夜の指定された1時間内にジャグラーでビッグボーナスをひくと、25日のイベントの優先入場券がもらえるというもの。

さらにその優先券5枚獲得で、もれなくペアでハワイ旅行をプレゼント!!

なんてことはあるわけなく、もらえるのはスーパーシート優先券。
優先入場券を持っている人よりもさらに早く入場ができ、スーパーシートといわれる台に朝イチから座れるという券なんです。

この前夜祭、別に高設定が置いてあるわけでもないのに、タイムアタックの1時間はジャグがほぼ満席状態になるんだから、店もうまく考えたもんですよね。(爆)

と、いうわけで、イベント前の回収行事だと承知しつつ、せっせとこの券を獲得するためにボーナスがかかるまでひたすら回し続けることにしました。

そうは言っても、いかにも低設定っぽい台を打つのもなんですから、展開次第ではそのまま打てそうな台を選んで、ジャグラーガール 855 1-3
理想は1時間でビッグ5連ですね。(* ̄σー ̄)ゞ

そんな都合良く行くはずもなく、結局この台での優先券獲得は3枚。
収支は-3.5k、券1枚約1200円か。(爆)

いやー、最後の最後にギリギリでワンピカしたんですけど、残念ながらレギュ。

ウヌの力はそんなものか・・・

思わずラオウの声が聞こえてきましたよ。(笑)

仕方なく夕方からのタイムアタックにも挑戦することに。
それまでの間に鬼浜と南国育ちをエナってみたけど特に成果はあがらず。
時間がきたのでジャグラーTM 997 1-4 369〜

この台にて見事優先券2枚獲得し、計5枚になった時点で終了。
収支は+1.7k。トータル-1.8kにてスーパーシート優先券獲得。

いやいや、本当に無事獲得できて良かったですよ。
投資も思ってたより少なくてすんだし。(;´▽`A

時間が限られているうえに、高設定が置いてあるわけではないので、まんまと店の思惑通り投資だけして終了とかも充分有り得ますからね。
別に嫌味なわけではなく、毎日のメール告知やイベント、通常営業の日にでさえ高設定に座れる可能性があるという環境にいる人なら、絶対パスですよね。
実際、りこにも『現状から米子に戻って打つのは無理』って言われたばっかりだし。( ̄∇ ̄;)

なんにせよ、後は25日のイベント本番を待つのみ。
充分な結果が出てくれるといいんだけど。。

そういえばおまけなんですが、この日たまたま仕事が休みだったDに『一緒にタイムアタックしてよ』と、頼んだところ、『俺、今、K店で一足お先にジャグイベント状態だから無理。』とのこと。

どんなもんかと様子見に行くと、たまたまその店で夕方からカイジ設定E1回交換なんてイベントをやっておりまして、192Gで空いている台を発見したので、ちょいと初打ち。

これ、なんでこんなところで空き台になっていたかと言いますと、ほぼ全台がスタートから256G超え連発、この台も例にもれず初ボーナスが700G超え
その後一応256G近辺で2回ビッグを放出したものの、どうやらここまで打ったところでお金が尽きたみたいなんですよ。

ちなみに交換率は5.5枚。
ストック無しスタートで1回交換。
米子のイベントなんてこんなもんて言えばこんなもんなんですけど。

あなたならどうします?(爆)

とりあえず私はどうなったかと言いますと・・・

3K 245 B 交換408枚
1K  15 R
7K 258 B 交換444枚
3K  90 B 交換413枚
6K 186 R
6K 281 B 交換374枚
1K  23 B 交換374枚
3K  91 R
    57 ヤメ

いやー、なんか無理っぽくない?(^_^;)
大体これってもともと持ち玉でも微妙なのでは?
なんか変なトコやめになったけど、一応連荘モードではなさそうだったので、確実に勝ってるところで終了。

今日1日の収支を計算してみたところ・・・

+900円

ん〜。まぁ、勝ちは勝ちだけど。。
一応ここの<本日の結果>では、1000円以内の収支は±0扱いということにしておりますので、あしからず。

<本日の結果>
ガール・鬼浜・南国育ち・ジャグラーTM・カイジ
収 支 ○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.