スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/27(水) 体調不良
今日は以前通っていたお店が『ゴージャグV増台12時オープン』とのことだったので、行ってみるつもりだったのですが、寝坊。

起きてからもなんだかんだとモタモタしていたら、結局3時頃になってしまいました。

とりあえず、どんな様子かと見に行ってみると・・・

あまりにも稼動が少なくてわからない(^▽^;)

それでもせっかく来たので少しは打たないと様子見にならないかなと思い 1190 3-5 365〜 という台に。

499 B
 57 R
 67 B
160 B
516 B
112 B
215 ヤメ

2451 8-6
個人 1261 5-1

うーん・・・( ̄  ̄;)
別に打てないことはないんですけどね、なんとなくグダグダ感が漂ってるんですよ、全体に。

しかも、稼動を始めて少しした頃から、なんだか急に胸が絞めつけられるように痛くなってしまったんです。(-"-;)

と、いうことで、わずかながら勝ち逃げ。

そして、いつもの店に移動して 1369 1-6 259〜 と、いうジャグラーTMを見つけたので打ち始め。

280 B
241 B
152 B
285 ヤメ

2068 4-6
個人 699 3-0

ちょっとしたら治るだろうと思って安易に考えていたのですが、やはり胸が苦しい。。。
さすがに打ち続けるのはきつかったので、またもやわずかに勝ち逃げで終了。

帰ってから横になって休んでみましたが、今もこの痛みが続いていたりします。(x_x;)

今月は大勝もなく、のらりくらりとした稼動ではありましたが、負けが少なかったことにも助けられ、現時点での収支は今年最高。
このままラストスパートをかけようと思っていた矢先に体調不良なんて・・・
明日起きたら何事も無かったように治っててくれると良いんだけど。

<本日の結果>
ゴージャグV・ジャグラーTM
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.