スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/15(金) 今日もツイてた!?
いかん!!(>◇< )
今週は生活リズム狂いっぱなしだ!!
いい加減普通に起きなきゃ(-"-;A

とかいいながら、今、この報告書を書いているのも午前5時前だったりして。(^▽^;)

で、本日も起きたら午後3時でした。。。

結構雨が降っていたので、夕飯の買出しに行くのに困っていた どりママ を車に乗せて、まずは近所のスーパーへ。
無事買い物が終って、ホールに出かけたのは既にアフター5。

今日は鬼浜&ジャグラー増台とのことだったので、まずはその辺りから様子見。

いきなり 2225 5-8 429〜 なんて面白そうなゴーVが落ちてるもんだから、即確保。

655 R
348 R
119 B
136 R
 44 R
 48 B
202 B
 35 B
128 B
375 ヤメ

いやー、私が打ち始めた時点で、既にレギュ5連の後だったのにもかかわらず、そのままの勢いでレギュラッシュ。

ビッグの抽選忘れてるんじゃないかしら?この台。(-。−;)

なんて本気で思っちゃいましたよ。

途中からビッグの抽選を忘れてたわけじゃないことが判明したのはいいんですけど、なんだか伸びがイマイチ。
継続か否かを悩んでいたところに南国育ちを打っていたDが『1168ハマリの台が空いたんだけど、打つ?』と、やってきました。

はい、いただきます。(* ̄¬ ̄)o―∈~

とはいえ、どこまでハマルかも解らないし、例え飛んだとしてもレギュ2連とかで終る可能性もあるので、1万円打って当たらなかったらやめるつもりで打ち始め。

3278 11-8 1168〜

1382 B*B*R*R*B*R*B*R*B*B*B*B*R*R
 373 B
 113 B
 476 ヤメ

投資8Kにてキュイーン♪
その後、あれよあれよという間に14連荘。( ̄∇ ̄;)
最後、残り時間を勘違いしていて、変なトコやめになってしまいました。(_ _。)反省

しかし、連荘してくれるのはありがたいんですけど、途中2回も自動補給装置にエラー発生。
別に何も悪いことしてないのに、周りから怪しい目で見られてしまい、なんだか嫌な感じでしたよ。(-""-;)

実は一昨日も打ってる最中3回も補給装置にエラーが発生、店員が

『すいません、台を空けさせてもらっていいですか?』

って来たんですよね。
で、また、今日。
こんな田舎じゃいつもホールにいる人なんて決まっているので

『またあいつかよ、やっぱなんか悪いことして出してるんじゃないのか?(;一一) 』

って視線で見てくるからたまらない。(-ω-;)
いつも良く話してる常連さんの中には

『あんた、なんか変なモン持ってんじゃないの!?』

なんてストレートに聞いてくる人もいますけど(爆)

確かに変なヒキは持ってるかもしれないので、全否定はできませんけど。(;^_^A
なんて冗談はさておき、本当の本当に何にもしてないですから、いい加減ちゃんと補給装置整備してくれないと、ホールの不備が原因で『お前怪しいから出禁!!』とか言われたら困るんですけど。(ノ_・、)

と、いうより、上のジャグみたいに苦しんでるところは誰も見ててくれてないからタチ悪いですよね。
まぁ、上のジャグも充分怪しい出方だとは思いますけど。(爆)

とりあえず、今日もヒキのみ勝負で快勝。
そろそろお返しのヒキ弱ゾーンがくるんじゃないかと、ビクビクしながらの稼動になりそうです。

<本日の結果>
ゴージャグV・南国育ち
収 支 ☆☆

2005/07/14(木) 今日はツイてた♪
今日は朝イチ特に狙い台も無かったので、Dと子供達を送り出した後は昼過ぎまで爆睡。( ̄∇ ̄;)ゞ
起きたら3時すぎてたから、かなりビックリしましたけど。(笑)

で、細かい用事を終わらせて、夕方からいつものホールに様子見に。

前日の南国育ちが朝から4連単発で放置してあるのを発見(-ω☆)

0-4 132〜

145 B
 50 R
143 B
 61 R*B*B*B*B
 31 B
150 ヤメ

ここでお隣が997超えした後、単発レギュ2回放出して空き台になったので移動。

4-4 115〜

209 B
 26 B*R*B*B*B*R
110 ヤメ

さらに鬼武者2台を打って少々コインを減らしたところで、今日は丸々プラスということもあり、無難に勝ち逃げ。

やっぱり少ない投資で持ちコインになると気持ちが楽ですね。
3時間弱の稼動にしては充分過ぎる結果も出たことだし、本当にラッキーな1日でした。

いつもこうだといいのになぁ。(^ー^* )
なんて考えてしまいましたが、世の中そんなに甘くないですから、くれぐれも気をつけなくては。

<本日の結果>
南国育ち・鬼武者
収 支 ☆☆☆

2005/07/13(水) やっぱり裏チック!?
朝イチ、久々に以前通っていた店の北斗イベントに行ってみることにしました。
2ヶ月ぶりくらいだったかな?
新台で「押忍!番長」を導入したために、北斗が1シマ減ったので、イベント信頼度がどう変化するか気になったんです。

とりあえず狙い台らしい狙い台もなかったので、高確スタート探しから。

3台打ったところで高確スタート無し。
3台目の隣の台が最初の30Gまでに4チェ→スイカ→スイカと、ひいてそのままやめていったので移動。

80 黄×2
142ヤメ

一応速攻2チェからBBゲットしたものの、朝も別に高確っぽくなかったし、終了後も低確。
さらに142G間レア小役ゼロ。
既に初当り3回で高確スタート2回という台が他にあったので、この台は違うなと思い、かなり早かったけど終了。

ジャグラーTMに前日DEっぽい確率の台があったので、変更判別をしてみたところ、残念ながら変更。
しかし、ちょうど判別を終えたところで ピカ☆
これがビッグだったので消化して即ヤメ。

その後しばらく北斗の空き待ちをしていましたが、台数が減ったこともあり満員御礼状態でしばらく空き台は出そうにない様子。

いつもの店に様子見に行ってからもう一度戻って来たくらいがちょうど良さそうだったので店移動することにしました。

店移動してすぐにイベント台の鬼浜、前日130ヤメが本日502回転で空いているのを発見(-ω☆)

637 B
 12 R
135 ヤメ

ここから南国育ちを4台ほど転々とし、ここまでで一番高設定っぽい出方をしていた台がハマリやめしていったため、すかさず移動。

13-9 700〜

999 B*B*B*B*B*B*R*B*B*B*R*B*B*B*R
 30 R
 77 B*R*B*B*B
 26 B
121 R
236 B
305 B
424 R
218 B
 ・・・2パン
 98 R*R*R*R
132 B
178 B
373 B
 89 B*B
231 R
691 B
213 R
118 R
311 ヤメ

時間的にこれ以上は無理と見て終了。
なんだか初当りヒキ強の中間設定っぽいし。

最初997Gで鳴らず( ̄△ ̄;) → ベル。C=(^◇^ ; ホッ!

そしてさらに998Gでも鳴らず(゜ロ゜;) → ベル。 _( -"-)_ セーフ

999G キュイーン♪ (´▽`) ホッ

前回放出が1G連の後だっただけに、天井超えするかと思ってドキドキしちゃいました。
ちょうど反対側で天井超え見たばっかりだったし。。。

で、しかもこれがB12−R3の15連ってどう!?(◎_◎;)

しかもその後の出方といい、なんとも裏チック。

他にも24連、28連というのを私の報告書で見ていた りこ 曰く『この店、連荘長すぎ!!こんなの横浜じゃ見たこと無い。未体験ゾーンだわ。』

確かに。
もちろん逆にハマリも半端じゃないですよ。
あの○ッドやビン○で度々営業停止食らってたのはダテじゃない!?(爆)

ちなみに姉妹店は現在リニューアルに見せかけた営業停止中との噂も・・・( ̄∇ ̄;)

なんにせよ初期投資が大きかったので、プラスになって良かったです。
でも、最近本当に収支が大暴れしているので、ヒヤヒヤの毎日。

機種的にこういうものなのか、はたまた店選びが間違っているのか・・・
結果オーライばかりじゃ、この先ちょっと辛くなりそうなので、調子の良いうちになんとか考えなくては。( ̄ヘ ̄;)

そういえば、結局北斗イベントの結果を見に行けなかった。Σ(・o・;)
後日談では、どうやら全然ダメだったとか。
そろそろ北斗も終りかしら?・・・( ̄  ̄;)

<本日の結果>
北斗の拳・鬼浜・南国育ち
収 支 ☆☆☆

2005/07/12(火) 無理・・・
今日も懲りずに南国育ち。
最近これしか打ってない・・・

別に中毒なわけじゃないんだけど、今通っている店が、明らかにこの機種と吉宗にしか力を入れてないので、必然的にこうなってしまうんですよね。

一応、前日がイベントだったので、今日は絞めだと思い、昼過ぎから様子見程度で。

で、予想的中というかなんというか、3台で44K使ってレギュ2回のみ。
ひ・酷過ぎる。( p_q)

しかも全体にどう見てもやる気無し。
こんな日は深追いせずにやめておきましょう。
まぁ、上の時点で充分深追いしてるって言われたらそれまでですけど。(爆)

本当に今日は負けるにしてもネタ一つ無く、丸っきりイイトコ無しで終了。
つまらない報告で申し訳無い。(_ _。)

<本日の結果>
南国育ち
収 支 ★★

2005/07/11(月) ぶっ飛びました(爆)
今日は南国イベント。

朝イチから狙いを2台に絞っていざ出陣。
しかし、最初の狙い台は朝から単発だらけ。
そこに天井手前でやめていく台発見!!

0-3 873〜

977 R
196 B*R*R*B*R*B*R*B*B*R*R*R*R*B
 28 R
214 ヤメ

ここでもう1台の狙い台がやめていったので移動。

9-5 533〜

907 B
112 R*R*B*B*B
114 B
  3 B
 21 B*B
  8 B*B*R*R
 14 R
305 R
179 R
267 B
565 B
239 R
213 R
579 B
114 ヤメ

本来やめるべきところでは無いのですが、どうも全体的に設定で出ているのではないような出方の台ばかりなので、無難に勝ち逃げ。

思い過ごしと言われるかもしれませんが、前半まったく1G連に突入していなかったような台が、突然ぼこぼこ初当りから連荘で1G連に突入したり、逆に私の台のように全然1G連に突入しなくなったり・・・

ちなみに私の後台は単発11回目でようやく1G連に突入したみたいです。

で、おかしな出方の代表がDの台。

突然の1G連連続突入やらなんやらで、夕方7時から万枚オーバーってなんなんですか!?(; ̄ー ̄A

なんとわずか5時間の稼動で12102枚

ありえない w( ̄△ ̄;)w

あ、でも、私も先月同じようなことやった。さすが夫婦(笑)

ってことで、私の中で南国は危険台として認定されました。(爆)
なんだか設定があると思って立ち回ると痛い目見そうなので、イベントの日以外は波狙いオンリーでいいかも。( ̄∇ ̄;)

<本日の結果>
南国育ち
収 支 ☆☆☆

2005/07/10(日) なんだかなぁ。。
今日は夕方から様子見程度に見回り。
すると・・・怪しげなゴージャグVを発見。

4655 19-11 158〜

183 R
 98 R
 71 R
147 R
  8 R
 47 R
332 R
522 B
282 B
171 B
170 B
154 B
316 B
244 B
 87 B
371 ヤメ

7858 27-19
個人 3203 8-7

最初、本気でビックの抽選してないかと思いました。(-"-;A
8回目のGOGOランプでやっとビッグが揃った時には、思わず周りから拍手がおこりましたよ。(爆)

そんな感じで、怪しげな台は最後まで怪しげなまま終了。
できればもうちょっとなんとかなって欲しかった。(;-_-) =3 フゥ

<本日の結果>
ゴージャグV
収 支 ★

2005/07/08(金) ヤメる理由発見!
今日は朝からいろいろ打ちました。
まずはフォーアングラーズ朝イチ台、あっさり128スルー。

お次は南国育ちを少しだけ打ったところで、鬼浜の前日580ヤメが114Gで空いているのを発見したので移動。

316 B
128 ヤメ

今度は鬼浜768ヤメ

926 R
132 ヤメ

またもや南国育ち。

8-3 342〜

827 B
 64 B*B*B
103 B
304 ヤメ

そしてアングラーズ

1-3 136〜

266 ヤメ

最後にゴージャグV

1124 1-4 280〜

414 R
332 B
 90 B
 15 R
 51 R
 69 B
156 R
378 B
 59 B
  1 B
 ・・・1G先光りって、お前は南国育ちか!?(爆)
176 B
113 R
340 ヤメ

3388 9-9
個人 2264 8-5

あまりにマッタリしすぎていて、続行したいやらしたくないやら。
特にヤメる理由も無く悩んでいたところに りこ から米子に到着したとの連絡が!!

やった!ヤメる理由発見!!( ̄∇+ ̄)v

ってことで、今日はちょっとだけマイナスだけどここで終了。
本当にくたびれ儲けの1日でした。

<本日の結果>
アングラ・鬼浜・南国育ち・ゴーV
収 支 ★

2005/07/07(木) やはり運勝ち?
今日は鬼浜イベント2日目。
とりあえず前日の据え狙い、多分中間以上はあったと思うので。

まずはDが最後にひいたRT次第ってことで。(爆)

  7 B
 ・・・グッジョブ、D d(-_☆)
  8 R
 ・・・あら、やっぱり?(笑)
128 B
 70 R
 27 B
151 B
  6 B
 17 B
126 B
  8 R
564 B
190 R
717 B
362 ヤメ

2381 9-4
+1516枚

今日はスイカ確率も1/220と悪かったので、最後に128ヤメするはずが、ガセKZ→バリバリ目→鬼メーター爆発と、中途半端に引っ張られ、変な所ヤメになってしまいました。(; ̄ー ̄A

本来ならここはもう勝負しなければいけないゾーンではありましたが、なんとなく長いRTをひいている自信があったので終了。(爆)
この後本当にハマリに突入していたのには思わず苦笑いしてしまいましたけど。(^▽^;)

で、ウロウロしているところに吉宗1189ヤメの台を発見。
ひろしさん曰く『965以上は@でも期待収支はプラス』とのことだったので、いざ挑戦!!p( ̄ー ̄*)

1353 B
  23 R
 128 R
 ・・・チェリー解除だったような(^▽^;)
  16 B
 ・・・おお!デカ太郎だ!!
 187 ヤメ

うーん、やっぱり信じるものは救われるってことだね。(誤
ひろしさんありがとう(⌒∇⌒)ノ”

この後、アングラーズ

3150 10-9 147〜

270 ヤメ

なんだかイベントも今日はガセっぽいし、全体にやる気がなさそうなので、無難に勝ち逃げ。

ちょっと運勝ちの要素が強い感じがするけれど、まぁ、今の機種はそれがなきゃどうしようもないものが多いので『運も実力のうち』ってことで。(笑)

<本日の結果>
鬼浜・吉宗・アングラ
収 支 ☆☆

2005/07/06(水) 予感的中!?
今日は鬼浜イベント。
この店で初めて鬼浜がイベント対象機種になっていたので、ある程度信頼度ありと見て、狙い台を2台にさだめおかんと一緒にGO!!!!!!

しかし・・・

おかんの台

 414 B
 565 R
  86 R
 366 R
 135 B
   9 R
 215 R
 126 R
 668 B
   9 R
1202 B
  97 R
 129 ヤメ

4021 4-8
-3850枚

スイカもこぼしてはいたけれど良く出ていたし、前半レギュに片寄っているだけかと思っていたら、いきなりハマリ→連→ハマリ→連で終了。
無理でしょこれ。。。

で、私の台。

413 B
243 B
382 B
700 R
 12 R
  3 B
748 R
  3 B
 11 B
527 B
  4 B
715 R
 86 R
325 B
 10 R
 33 B
 ・・・ここでDに交代
185 R
196 R
101 R
149 R
 ・・・相変わらずよくわからない半端なヒキ4連荘(爆)
130 R
 29 R
  5 B
559 B
 73 B
127 B
 44 B
 17 B
  8 B
120 B
  1 B
555 B
124 R
 98 R
594 B
  5 B
129 ヤメ

7464 22-14
スイカ 47(1/158.8)
+1137枚

スイカは私が2回、Dが2回と計4回取りこぼしがあったので、もう少し確率は良くなります。
これって設定いくつくらいだったんだろ。( ̄∇ ̄;)

で、Dに交代している間
鬼武者ハマリ台

0-0 704〜

1052 B
  31 R
 149 B
 112 B
  67 B
 178 B
 284 ヤメ

初の千鬼モード突入で大逆転に期待するも、世の中そうそう甘くないらしく、半分ほど戻ってきたところで終了。

この後ちょっとだけアングラーズを打ってみるもあっさり256スルー。

イベントに期待して、1番狙いがダメだった時の保険にと2番狙いにおかんを座らせたのが今日の敗因でしょう。(-"-;A
やはりイベントに過度の期待は禁物といったところですね。

しかし、今月、やっぱり収支が大暴れしている気が・・・
月初めの予感が的中!?

まぁ、ただ単に追いかけすぎなだけっていうのもありますが。(爆)

そういえば、最近、私らしくない追いかけ傾向が出てきてるなぁ。
店的にそういう荒い出方をするから、どうしても途中投げしにくいっていうのもあるんですけどね。

明日からはちょっと立ち回りの見直しをしないと、本当に荒い収支に苦しむようになってしまいそう。(-""-;)ムム

余談ですが、こういう時の見直しの資料として、メモや日記って参考になるんです。
普段こうしてネットに公開して皆さんの暇つぶしに使ってもらえる(もらえてるのか!?w)だけじゃなく、自分自身を客観的に見るうえでも参考になるから日記を続けてて良かったって思います。

皆さんもスロ日記つけてみてはいかがですか?(^ー^* )

<本日の結果>
鬼浜・鬼武者・アングラ
収 支 ★★

2005/07/05(火) 今日は素直に・・・
Dの付く日ということで、ゴージャグイベント。
まぁありがちなところですね。(爆)

朝イチ、前日CorDっぽかった台が据え判。
この店のジャグイベントは初参加だったので、様子見のためまずはこの台を打ちながら他の台の挙動をチェック。

161 B
 58 R
 48 B
 25 B
173 R
474 R
227 B
 14 B
305 B
101 B
520 ヤメ

やっぱりCっぽくなってきたし、他にDEっぽい台が見えてきたのでヤメ。
朝からほとんど256を超えずに出ていたアングラーズに移動。

8-5 100〜

168 R
 52 R
239 B
 29 B
103 B
256 ヤメ

ジャグのDEっぽい台が空きそうだったので、ここでやめて後は空き待ち。

で、ボーナスかかったからまだ空かないと思ってトイレに行ってる間に人が変わってるってどういうことですか? ( p_q)

さらに、またしばらく空かないだろうとご飯食べてる間に、また人が変わってるってどういうことですか? Σ(T▽T;)

こうなったら我慢比べだ!!

って、張りついて待ち始めたら、結局夕方まで空かないんだもの・・・
他の店見に行ってこよ。.....(;__)/|  

2店ほどまわり、特に収穫無く戻ってみると・・・

やった!空いてる♪ヾ(@^▽^@)ノ

5359 23-15 343〜

496 B
122 R
 17 B
 37 B
 50 R
 43 B
147 B
438 R
 83 B
 25 B
109 B
 79 B
115 B
145 R
 82 B
155 ヤメ

7176 34-19
個人 1817 11-4

残念ながらここでタイムオーバー。
久々にピカピカ光るジャグを堪能できて幸せな気分になりました。(笑)

でも、やっぱりアングラーズよりも普通のジャグのほうがストック機みたいな出方しますよね。( ̄∇ ̄;)

<本日の結果>
ゴージャグV・アングラーズ
収 支 ☆☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.