スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/10(水) 久々の大敗
今日は昼から稼動開始。
なかなか打つ台無く、いつもの店を中心に4店舗間をウロウロと徘徊。

ようやく 1356 3-4 550〜 という鬼浜を発見。

しかもこの台、今日のRT中このハマリが初めての128超え、スイカ確率も1/130と、設定狙いもできそう。( ̄∇ ̄+)
と、いうことで、早速打ち始め。

1260 B
 834 R
 134 ヤメ

個人 1678 1-1
スイカ 13 (1/129)

たまたまハマリを2連続でひいたのか、実はスイカ確率が良いだけの低設定だったのか・・・
とりあえず3回続けて連荘ゾーンをスルーしたので、これ以上は無理。

この後もウロウロしてみたけど打つものが無かったので、思いきってちょっと離れたところまで店移動。

そこで 6852 22-20 391〜 というジャグラーTM発見。

961 B
 41 B
205 R
 78 R
 19 R
 90 B
  8 R
 95 B
  2 B
 54 B
162 R
245 ヤメ

8421 28-25
個人 1569 6-5

いやいや、やっぱりTMは波が荒い。(^▽^;)
最初はどうなることかと思いましたが、なんとかこの台ではプラスになったのでホッとしました。

しかし、最初の鬼浜で大量投資した分までは取り戻すことが出来ず、残念ながら密かに連勝していたところに、とうとうストップがかかってしまいました。

一応、特に無謀と言われるような立ち回りをしてのマイナスでは無いと思いますし、最近あまりにも理想的な展開が多かったので、案外これが普通なのかもしれませんね。(;^_^A

それでも、やはり、そろそろホール全体にお盆営業の兆候が出てきていると感じましたので、明日からはあまり無理をしないように立ち回りたいと思います。

<本日の結果>
鬼浜・ジャグラーTM
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.