スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/11(木) やる気無し無し
世界陸上のお陰をもちまして、すっかり昼夜が反転。
毎日昼すぎまで寝てしまい、その後もダラダラ。
そんなこんなしているうちに夕方になってしまい、稼動も中途半端でやる気が出ない。。。
こんなことだから『スロッター=社会不適合人物』って言われてしまうんですよね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

無理矢理やる気を振り絞って、いざ出陣!!

と、威勢良く家を出たのはいいのだけれど・・・
やっぱこんな時間から稼動開始したって、打つ台ないですよね。(^▽^;)

それでもなんとか見付けようと、歩いていける範囲のお店をチョロチョロと覗きに行ってみる。

相変わらず打つ台は無いものの、D発見!(爆)

そこでDが気になると言っていた 2271 6-9 205〜 というゴーVをちょっとだけ打ってみることに。

278 B
170 ヤメ

ここで 1265 8-4 127〜 というマジパルを見つけたので移動。

167 ヤメ

案の定何事もなくスルー。( ̄∇ ̄;)
そしてまた打つもの無し。

・・・やめていい?(爆)

ってことで、見事500円プラスで終了。

自分で書いてて恥かしくなるくらいやる気ない稼動。
いい加減なんとかしなくちゃ。(; ̄ー ̄A

<本日の結果>
ゴージャグV・マジパル
収 支 ○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.