スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/03(水) あら?こんな〜ところに○○が♪古っ!
いろいろとございまして、今日は久々の稼動。
とりあえず前日のデーターチェックなども大してしていなかったので、昼頃からぼちぼちいつもの店に様子見に行く事にしました。

特に打つような台も無かったので、たまには・・・と、収支関係無しでこの前からずっと打ってみたかったCR北斗の拳を打ってみることにしました。

しかし当たらないね、この台。
最初、10Kほど遊ぼうと思って打ち始めたのですが、全然リーチパターンが変わらない。

『せめてスーパーリーチと発展系だけでも見たいな』なんて思いながら続行していたら、あっさりと20K昇天。

でもやっぱり収支関係無しで打つと面白いわw

事はついで、どうせ遊び打ちするならと、花火百景にて“打ち上げだ!どんちゃん!!”を見るまで。(爆)

なんてことをしているうちに、あれれ、結構遊んじゃったなぁ(; ̄ー ̄A

さすがにそろそろ本気で稼動を始めますか。
と、そこに 1437 1-7 94〜 という、怪しげなニオイのするジャグラーガールを発見(-ω☆)

早速打ち始めましたところ、これがなんとヤメどころなくスルスルと伸びてくれまして、気がつけば・・・

6571 30-13
個人 5134 29-6

(詳細データー、携帯にとってたんですけど、うっかり半分消去してしまったらしく半分しか残ってないんです。。Σ(; ̄□ ̄A すみません。)

と、4000枚オーバー♪
どうやらこの前のイベント以来、ガールとは好相性!?
思わぬ拾い物のお陰で、遊び打ちの分を入れても余裕のプラスとなってしまいました。
月初めのプラススタートは本当に嬉しいですね。

今月は全国共通イベントのお盆営業もありますから、前半と後半で頑張らないといけませんし。
ホント遊び打ちしてる場合じゃなかったわ。( ̄∇ ̄;)
よい子はマネしないでくださいね。(爆)

<本日の結果>
花火百景・ジャグラーガール
CR北斗の拳 伝承ver.
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.