スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/06(土) 別物!?
今日はおり込みチラシにて『キック・ザ・シックス』というイベントを目にしたので、気になって見に行くことにしました。

このイベント、恐らく関東圏の方にしか馴染みがないと思いますので、簡単に説明いたしますと、『でちゃう』というパチ&スロの関東版雑誌がありまして、この雑誌の協賛イベントとして有名なイベントなんです。
他にもイロイロとありましたが、あまり覚えていません。(爆)

実は、私が東京遠征に行った時も何度か参加しようと思ったのですが、結局一度も近場でタイミング良くイベントが無かったため参加できず終いだったんです。

イベントの内容としては、まぁ、Eを大量導入するというもの。簡単すぎかしら。(^▽^;)
一応『○○○台中○○台にEを投入!!』と、先に雑誌で告知されていますが、信頼度は店毎にマチマチとの噂でした。

で、何でまた雑誌も発行されて無いのに米子で!?

そんな疑問を抱えつついざ出陣。
昼からですけどね。( ̄∇ ̄;)

結果から言いますと、多分、無関係。(爆)
きっと単に同名のイベントだっただけでしょう。

最初は積極的にE探しをしようと思いましたが、どうやらそこまで大量導入しているようには見えなかったので、周りの様子をみながら打つことにしました。

とりあえず、キンパルAに何故かビッグ終了後48Gヤメの台があったので、こちらからスタートするもあっさりスルー。

北斗で初当り確率の良かった台を2台ほど回してみるも、これといった手応えは無し。

ここで鬼浜にて673Gハマリの台が空き台になったので移動。

1256 R
   8 B
 128 ヤメ

あいたたた。。(>_<。)ゝ 

やっぱりこんな時はジャグラーガール。

2001 4-6 30〜

 36 B
102 B
275 ヤメ

鬼武者 0-0 701〜 と、いう台が空いたので移動。

1120 B
 326 ヤメ

小役でズルズル引っ張られて変なトコやめ。
隣が 2986 6-6 134〜 で空いたので、またもや移動。

259 ヤメ

ここで鬼浜の良さげ台が空いたので、再度移動。

3215 13-7 449〜

572 R
121 R
127 R
 30 B
 81 R
  8 B
  8 B
  4 B
 72 B
132 ヤメ

早い展開で連荘してくれたお陰で、なんとかチャララインまで浮上。
このまま続行することも考えましたが、他にマッタリと嵌らずに出ている台があったうえに、この台、私が打ち始めてから1回しかスイカが落ちなかったので、ちょっとヘタレて連抜け即ヤメすることにしました。

タイミング良く2台隣が 2673 4-4 571〜 で空いたので、すかさず移動。

583 B
  2 B
132 ヤメ

前半の大量投資分も取り戻しなんとかプラスラインに浮上したところで、もう一度全体をきちんと見て周りましたが、どうやらEの陰はかなり微量。

他に打てるような台も無くなったため、ここで勝ち逃げ。

せっかく『キック・・・』という名前を目にし、期待して行ったのに、思ったほど衝撃的な設定配分には見えずガッカリ。。

せめてカイジ・南国育ち・キンパルAぐらいはどこにEがあるかわかるようにしておいて欲しかったです。
あのくらい比較的見抜きやすい台にEの陰が見当たらないと、他の機種にもE使ってくれているのかどうか疑問に思ってしまいますから。

とりあえず、今日はいつもと違ったイベントに参加してプラスで終れたので良しとします。
と、言っても、結局勝ったのはエナでですけどね。(^▽^;)

<本日の結果>
キンパルA・北斗・鬼浜・ガール・鬼武者
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.