スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/08(月) ボンッ♪
今日はいつものお店のジャグラーイベント。
しかも月イチバージョン。

前回(7/25)同様、今回も大好きなジャグラーガールで勝負です♪

最初は何度か追加投資しながらのマッタリとした展開。
ところが一度勢いがつき始めてからは、最大ハマリがボーナス間454Gと、高設定を確信できるような展開に。

最終的には

8517 38-20
5022枚

※【実戦DATA室】に詳細データあり

と、確率、出玉共に大満足で打ちきることが出来ました。

ここしばらく高設定と思えるような台が見当たらず、一時期もう無理だと諦めていたジャクラーに、最近やっと高設定と思って打てるような台が復活し始めてくれたので、本当に嬉しいです。

やっぱりジャグラーはイイですね。
あのポワッとした小さな光りに心底癒されました。
そしてボンッ♪っていう、どう考えたって心臓に悪い音も快感になっちゃうから不思議。(爆)

今日は良い夢見れそうです(^ー^* )

<本日の結果>
ジャグラーガール
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.