スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) やっぱり仲良しが一番!?
今日は上の子の駅伝大会があったので、午前中は陸上競技場へ。

ううっ、久々の外の光りは眩しいぜ。。(*_* )

まぁ、駅伝と言いましても、ウチの子はタイムトラアイルという、いわゆる前座の3Km走に出ただけなので、10分ほどで終っちゃったんですけどね。(^▽^;)

で、その後はせっかくだから近隣店舗の様子見。(爆)

途中で久しぶりに出会った知り合いと色々な話しをしていたので、いつものお店に辿り着いた時には既に15時過ぎ。

入って最初の印象は、今日は稼動が少ない。
いつもに比べて全然回ってないんですよ。

たまたま『これから友達と約束があるから帰る』と言っていた顔見知りの子が 2750 11-7 401〜 というジャグラーガールを譲ってくれたので、せっかくだから打ってみました。

406 B
183 B
241 ヤメ

なんだか『違う』と感じたので、ほんのちょっとだけ残ったコインを持って気になっていたゴージャグVに移動。

1528 8-3 352〜

422 ヤメ

さらに気になっていた隣の台が空いたので、またまた移動。

628 1-4 179〜

582 ヤメ

ん〜、台からというより、店全体からやる気の無い雰囲気が漂いまくり。
他の台を見ても、今日は明らかに締めモード。
どうも深追いはしないほうが良さそう。(−_−;)

負けついでにちょっとだけネオプラが打ちたいな。(▼-▼*) ♪

と、いうことで、590 0-1 199〜

410 B
 ・・・2チェ解除
120 ヤメ

前日の履歴をみたところ、連荘移行が良かったのにレギュに片寄って差枚数が出てなかったので、据えてあればいいなと思ったのですが、甘かった。(笑)

どうやら今日はとことんやる気が無いみたい。
オレンジも一度も落ちないし。
とりあえずビッグ消化して気が済んだからヤメ。

なんだかなぁ。
スロがこれだけ締めということは、もしかしてパチ?

ふっと気になったのでパチのシマを見に行くと、エヴァのヘソ釘がガバ開き。

残念ながら満席だったので、空き待ちついでに前から打ってみたかった「新・大工の源さん」を1Kだけ遊び打ち。
しかし18/Kで速攻終了。

おろろ〜ん、遊ばせてもくれないのねぇ。(┰_┰ )

気を取りなおしてエヴァに戻ってみると、ちょうど2台空き台が。
一応良さそうな方の台を選んで試し打ち。

うーん、ボーダーは超えてるんだけど、凄く良いってわけでは。( ̄ヘ ̄;)

正直どっちでもありかなと思っていたところに、仕事帰りのDが

『あの〜、久々に打ちたいんですけど・・・』

と、しおらしくやってきました。

私もたまには遊びたいし、Dも禁止令が出てからは、イベントの時に一緒に打っただけ。
それ以外の日はちゃんと直帰してるし・・・

たまにはいっか(⌒-⌒)

と、収支とは別で二人で遊び打ちすることにしました。

この前もちょっと書いてましたが、スロだとどうもいろいろ差があって一緒に打てないけど、パチならほとんど同レベル(むしろ釘読みやストローク調整はDの方が上なくらい)だから問題無いですし。

このお気軽さが良かったのか、私がもう1台の空き台を見つけて打ち始めると、すぐにDが確変ゲット。

私も続いて・・・ と、いきたいところだったのですが、さすがに簡単にはひけませんね。

もともと1400ちょっとから打ち始めたのですが、結局1970回転で暴走モード突入。
お蔭様でようやく確変ゲットですよ。
しかし、ゲーム数がゲーム数だけに、思わず天井かと。(⌒▽⌒;)

とりあえずそこからなんとか4連荘。
『もう少し欲しかったなぁ』なんて思いながら時短を消化していると、離れて打っていたDが隣に移動して来ました。

ふふっ、Dったら、私の隣で打ちたかったのね(^ー^* )♪

なんてことはなく、自分の持ち玉が無くなったから近くに来ただけ。(笑)
まぁ無くなったって言っても半分は私が使ったんですけど。( ̄∇ ̄;)ゞ

しかし、これが運良く移動してきてすぐに確変ゲット。

ほら、やっぱり仲良くすると当たるじゃん!!(誤爆)

そしてそのままスルスルと7連荘。(>▽<)きゃー♪D素敵☆

謹慎中にヒキをストックしてたんじゃない!?なんて言いながらも、お蔭様で二人分の投資を合わせてもプラスになってしまいました。

とりあえず、スロの収支とは別にしたので、<本日の結果>はマイナスですが、財布の中身は増えたから得した気分。
まぁ、この前の分を返してもらったと言ってしまえばそれまでですけど。(^▽^;)

でも、久々に二人で楽しく打てて良かったです。
やっぱり仲良しが一番ですね。(⌒∇⌒)

<本日の結果>
ガール・ゴーV・ネオプラ999
収 支 ★

2005/09/29(木) ピエロ暴走の日!?
一昨日風邪を悪化させてしまったため、昨日は1日お家でゆっくり静養。
今日も休みにするつもりだったのですが、一昨日の夜から今日の昼にかけてたっぷり睡眠をとったお陰で、思いのほか体調が回復。

これ以上寝てたら体が腐ってしまいそうだったので、様子見がてらホールに行ってみることにしました。

新装ラッシュも一段落し、しばらくは信頼度の高いと思われるイベントも無いので、こういう時期にはジャグ中心の稼動でしのぐのが私のベストな立ち回り。

と、いうことで、体調を整えがてら、良さげなゴージャグVを打ってみますか。

1704 8-4 345〜

349 R 
・・・おっと、いきなり歓迎された?(^▽^;)
 17 R
 17 B
 24 B
 ・・・まずは好スタート☆
661 B
 ・・・まぁまぁこのくらいは(;^_^A  ここからが本番でしょ
 78 B
  7 B
  8 B
158 B
 98 R
 19 R
 ・・・2795 15-8   おおっ!高設定っぽくてイイ感じ♪
178 B
149 B
108 B
125 B
214 B
330 B
 ・・・しかしハマらないなぁ
 39 B
148 B
 71 R
112 B
150 B
 14 B
 ・・・ 4433 26-9   ちょっと元気すぎじゃない?ゞ( ̄∇ ̄;)
144 B
 ・・・あいたた。2パン
 95 B
 【EMERGENCY】  【EMERGENCY】  【EMERGENCY】
 31 B
 29 R
 11 B
    ピエロ暴走モード突入中!   ピエロ暴走モード突入中!
114 B
 18 B
 10 B
 【EMERGENCY】  【EMERGENCY】  【EMERGENCY】
235 B 
255 B
169 R
490 B
706 ヤメ

6732 36-11
個人 5028 28-7
4326枚獲得

いやいや、MAX到達時、ビッグ33回で確率1/147ですよ!?
これにはビックリ!w( ̄△ ̄;)w

まぁ、最後にはちゃんと収束してきましたけどね。( ̄∇ ̄;)

しかし、私もジャグに愛されたもんですね。
私ももちろん愛してるから、これぞまさに相思相愛?(謎爆)

しばらくジャグ中心に稼動すると決めたとたんにこの歓迎ぶり。

そう ピエロには心がある p( ̄− ̄ )


<本日の結果>
ゴージャグV
収 支 ☆☆☆

2005/09/27(火) どり昇天
本日は北斗イベント。
今月最後の予定イベントだったので、風邪を押して参加したはいいけれど・・・

1台目
低確スタート 48ヤメ

2台目
低確ながらも小役ボコボコ
(後の数字は、そこまでにひいた小役で、4チェ・2チェ・スイカ・BB中チェリー・BB中スイカ の順)

451 単発
 10・3・7・1・0
612 ヤメ
 2・0・3

これって偏りにしてはあんまりじゃない?( p_q)
最初のヒキ過ぎが偶然なのか、後のヒケな過ぎが偶然なのか・・・
朝イチもBB後も高確ではなかったので、迷いに迷った挙句ヤメ。

3台目
上げ狙いだった最初の台に戻ってみる。

171 BB0〜

789 2連
157 3連
414 単発
160 2連
224 2連
108 単発
320 単発
 ・・・北斗揃い 青オーラ
  2 3連
 ・・・1G連
149 5連
728 2連
173 ヤメ

3432 BB22 初10
個人 3261 BB22 初10
チェリー 56 (1/58)
スイカ  31 (1/105)
トータル 87 (1/37.5)
高確スタート 3/10回

ぐはぁぁぁっ!!Σ( ̄O ̄;)

スイカ後の高確移行や小役落ちが良かったので粘ってみたものの、見事な連荘負け。
今日のラオウは強すぎる(x_x;)

しかも風邪がさらに悪化してきて、体が熱っぽいし・・・
お財布・体調共にギブアップ。

どりちゅうテンニカエリマス P( ̄_ ̄ )

あぁぁぁ、昨日のピエロでの勝ちが。
体調悪い時はおとなしく家で寝てろってことですかね。┐(´-`)┌

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ★★★

2005/09/26(月) 天下無敵!!
今日は毎度おなじみのジャグイベント。
ちょっと風邪気味のため、前日下見出来なかったので、狙い台がイマイチ絞り切れてないんですけど・・・

いつもはガールを打っているので、今回はゴージャグVにしようと思っていたのですが、ぐるっと見てまわったところ、ゴージャグVの上げ狙いできそうな台は見当たらない。

狙いをガールに変更してみたものの、前日凹み台にはすでにタバコが置いてあるし。

後、上げ狙いできそうな台はTMに2台だけ。
ってことで、今回はTMに挑戦。

データーは長くなるので【実戦DATA室】に掲載するとして、結果は・・・

9366 39-23
4345枚獲得

いやいや、回したなぁ。
確かに今回は最低9000回転はまわすつもりで打ったんだけど、ボーナスが確率どおりくらいにしかひけなかったこともあって、思った以上に回してましたよ。( ̄∇ ̄;)

しかしジャグラーだけは期待を裏切りませんねぇ。

とどまることを知らずして 進めや無敵の“ピエロ道”GOGO!

って、感じで。
また一段とジャグを愛してしまいました。
そういえば、今月は何度ジャグに助けられたことか。
やっぱりピエロは天下無敵ですね。o(>▽<o)

<本日の結果>
ジャグラーTM
収 支 ☆☆☆

2005/09/25(日) 期待外れ3連発・・・
今日は12日の報告書で書いていた北斗イベントに!!

前日・前々日と、期待していたイベントが全くガセもいいとこだったので、今日こそはと願いをこめていざ出陣。

朝一、とりあえず狙い台ゲット。
ランプ違いの高確スタートでやる気も一気に高確に上がるも、全然小役がひけない。。。

190 単発
696 単発
 ・・・北斗揃い 緑オーラ
 87 18連
 60 4連
179 8連
172 ヤメ

1717 BB32 初5
チェリー 17 (1/101)
スイカ  16 (1/107)
トータル 33 (1/52)

一応BB後の高確スタートも2回ほどあったので、途中までは偏りかなと思って我慢していたのですが、やはり小役が少なすぎ。

しかも私の台だけデータ表示機が壊れてて、ゲーム数・総回転数ともに1000の位と1の位しか表示されないんですよ。(-。−;)

仕方なく、毎ゲーム、カウンターでカウントしながら回していたものの、ちょっと油断するともうゲーム数がずれてしまうし。

さらに追い討ちをかけて、隣で打っていたDが撃沈モード。
イライラして順押しオヤジ打ち(微妙にチェリーだけ狙ってはいたけど・・・)とかやり始めたもんだから、私のモチベーションもガタ落ち。

『そんなにしてまで打たないといけない位ならやめればいいじゃん!!』って感じになってしまい、結局ここでヤメて帰ることにしました。

もちろんイベント的にも不発感はありましたが、この3日間で思ったことは、やっぱりスロットに対する意識の違う人と一緒に行くと中途半端に帰らないといけなくなるから、これからは一人で行こうということでした。
例え一緒に行っても車は別にするとか。

でも、Dの場合、私がやめない限り、丸っきり高設定らしき台が無いような状態でも、ちょっと気になれば手当たり次第に打ったりとかするので、結局いつもそれを見ているのが嫌になってやめちゃうんですよね。

「休みの日だから、ここぞとばかりに打ちたい」という気持ちもわかるので、できるだけ自由に打たせてあげたい気もするんですが、私はどうしても先に機械割や勝てる要素の有る無しが頭に浮かんできてしまうので、お金を捨てているような感覚にしかならないんですよね。

この意識の差がもう埋まらないものになってしまっているのなら、これからは一緒に楽しく打つような機会がなくなってしまうんだろうなと、ちょっと寂しい気分にもなりました。

とりあえず、長い連荘に恵まれたお陰でプラス終了。
ちなみに今日は等価交換の店だったので収支は別々にしましたが、結局財布は同じなので、一応トータルでもプラスになってるとはいえ、かなり複雑な心境です。

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆☆

2005/09/24(土) 結局これですか・・・
今日は前日台の上げ狙い。
さんざん期待させたイベント初日、よもやの回収だったんですから、さすがに2日目はやる気のあるところを見せてくれるでしょう。

なんて思ったところが甘かった・・・

 94 8連
811 ヤメ

989 BB8 初1
チェリー 12 (1/82)
スイカ  7 (1/141)
トータル 19 (1/52)
高確 確定1

なんだこのイベント。ε-( ̄ヘ ̄)┌

通常営業との違いを教えてください。

と、いった感じで、またもや丸っきりの期待外れ。

自分の台だけダメって言うのなら台選びが間違っていたというだけで、イベント自体を否定したりはしませんが、全体を通してDEと思える台がほとんど無い。

他のプロや常連さんと情報交換をしても、皆が口を揃えて『通常の方がマシじゃない?ってか近くにEあった?』と、いう始末。

一応、今日はDとノリ(って言ってもDは先週の連敗で自分のお小遣い使い果たしているから、どっちにしても出所は私の財布ですが・・・)で打ち、お互い初期投資が少なくてすんだため、プラスにはなりましたが、あまりの不発具合にがっかり。

これでもまだ私達の台はマシなほう。
私達の両隣はかなり酷い事になってましたから。

まったく、この店には愛想がつきました。
月初めから宣伝して、DM会員優先イベントということで、わざわざ会員に入会させて整理券を発行したのに、結局これですか。┐( -"-)┌

言うまでも無く、皆こぞって帰りにDM会員解除しましたよ。(爆)

このあと癒しを求めて他店のジャグに。
そこで 2735 5-9 241〜 と、いう面白い台を発見したので、ちょっと打ってみました。

この台、何が面白いかというと、実はここまでにレギュ7連でビッグ間約1700ハマリしていたんですよ。
これっていったいどこまで行くんだろ?って興味ありません?(爆)

470 B
403 R
 38 B
 79 B
 83 B
118 R
 76 R
238 ヤメ

3996 9-12
個人 1261 4-3

なんとビッグ間2154ハマリまで逝きました。(爆)
そのあとちょっとだけ伸びたものの、コレ以上は危険と判断してプラマイゼロのうちに終了。

こんな台でもやっぱりピエロには癒されますねぇ。(●´▽`●)

<本日の結果>
北斗の拳・ゴージャグV
収 支 ☆

2005/09/23(金) 期待してたのに・・・
今日は最近ちょくちょく通っていたお店の初企画イベント。
月初めから宣伝していてDM会員優先イベントということだったので、この日のために会員に入会し、整理券もバッチリ3日分ゲット。
待ちに待ったイベントでした。

特に今月は初っ端から相当な回収モードになってたので、この3日間はきっと期待にこたえてくれるだろうと、常連こぞって楽しみにしていました。

ところが・・・なんとまさかのガセ!?

目押しのできないリスクを承知してお母ちゃんまで一緒に連れて行ったのに・・・

朝からハマリ台続出!!
北斗で見える範囲に1000超え4台って酷すぎない!?

私もお母ちゃんも丸っきり良いトコ無し。
これじゃあやってられません。┐( -"-)┌

早めに見切りをつけて、一旦帰宅。
狙いをジャグイベントに切り替えて昼過ぎから再稼動。

このイベントは以前にも紹介したタイムアタック。
制限時間内にひいたビッグ1回につき1枚券がもらえるので、これを5枚貯めて本番イベントのSS券を目指すというもの。

ところがこういう時に限ってひけないもんですよね。
お母ちゃんにも協力してもらったけど、残念ながら券は1枚しか取れず。
夕方のタイムアタックに再挑戦するしかないですね。

ここまで負債も2人分だったので、今日は大負けを覚悟していたのですが、ジャグの神様はまだ私を見捨ててはいませんでした。

もう一度念入りにジャグのシマをチェックしていると 3328 13-8 というゴージャグVを発見。

イケそう(-ω☆)

と、いう直感も働いて打ち始めたところ、速攻でビッグ♪
そのまま順調に最後まで伸びてくれて

7455 35-15
個人 4127 22-7
3421枚獲得

で閉店です。

タイムアタック中にも無事4枚の券をゲットでき、ちゃっかり合計5枚になったし、まさに一石二鳥!

まさか前半の大量投資分(しかも2人分)がほぼチャラまで戻ってくるなんて思いませんでしたよ。

やっぱりピエロは日頃の行いをちゃんと見ててくれてるんですね。(T-T )
ありがとう、ピエロさん。
あなたのことは決して忘れません。。

<本日の結果>
北斗・ガール・ゴージャグV
収 支 ★

2005/09/22(木) たまには!?
今日は先日グランドオープンしたお店が、再度18時オープンのイベントをやるとのことだったので、それを見据えて朝一対抗店の北斗イベントへ。

高確スタート台を探してカニ歩きをし、5台目にてようやく捕獲。

181 6連
 57 単発
407 4連
257 ヤメ

1012 BB11 初3
チェリー 8 (1/126.5)
スイカ  10 (1/101.2)
トータル 18 (1/56.2)
高確スタート 無し

小役落ち・高確移行ともに最悪。
朝から10G回してあるだけで誰も打っていない台があったので移動。

 36 6連
386 単発
180 ヤメ

675 BB7 初2
チェリー 7 (1/96.4)
スイカ  6 (1/112.5)
トータル 13 (1/51.9)
高確スタート 無し

こちらも特に良いトコ無し。

南国育ちに移動して 0-0 452〜

471 B
  1 ヤメ

2-2 296〜

467 B
  1 ヤメ

とりあえずほぼチャラになってるし、もう何も打つものも無いので一旦帰宅して18時オープンに備えましょう。

そして夕方から再稼動。
前日の下見の時点で狙っていた北斗を取る事ができたので、まずは第一段階クリア。
さてさて、狙いが当たってるといいんだけど。(^▽^;)

 328 3連
 121 2連
 578 3連
  95 5連

ここまでは出玉的にちょっと少ないながらもボチボチな手応え。
なんとかいけるだろうと、ここで代打ちのDに交代。すると・・・

 185 3連
   3 8連
 ・・・1G連
   9 10連
  13 3連
 229 3連
 293 5連
  28 単発
1250 ヤメ

3651 BB47 初12
チェリー 57 (1/64.05)
スイカ  31 (1/117.8)
トータル 88 (1/41.5)
高確スタート 確定5・濃厚1

Dに変わった途端に目の覚めるような連荘が始まり、あっという間に3箱ゲット。

あらら〜、どしたん?たまにはやるじゃなぁい。(= ̄∇ ̄=)

なんて誉めてみたものの、最後はやっぱりDでした。(爆)

この間私はジャグラーガール 2306 11-8 539〜

1009 R
  30 B
  86 B
  35 B
  55 B
   2 B
  50 B
  50 ヤメ

3084 17-9
個人 778 6-1

いやぁ、途中からちょっと頭の中でメロディー流れてきましたよ。

ウララ ウゥラァラァ ウゥウラウラ・・・・・・

どり困っちゃう。。(古っ!

ジャグ連なんでしょうけど、ちょっとこれは久々に凄かった。(爆)
結局北斗の最後ハマッた分が、皆これで返ってきてしまいましたよ。

とりあえず、狙い台も悪くはなかったみたいだし、Dもたまには役にたってくれた!?ので、今日は快勝♪

<本日の結果>
北斗・南国育ち・ガール
収 支 ☆☆

2005/09/21(水) 今日は違う作戦で
今日は1の付く日ということで、恒例の南国育ちイベント。

そんなに気合を入れたつもりはなかったのですが、いつもより少しだけ早めに並んでみると先頭集団だったので、前日768ヤメの鬼浜に狙いを変更することにしました。

正直、Eを使ってない南国イベントで、CD狙いをするのはちょっとリスクが大きいんじゃないかと思い始めてましたし。
さらに今日は、この店の看板機種である吉宗もイベント機種。

しかも吉宗イベントの中でも一番信頼度が高いと思われるイベントと重なってしまっているので、とてもじゃないけど南国に力を入れてくるとは思えなかったんですよ。

とりあえず、狙い台はキープできたので、あとは前日のRT次第?

304 R
128 ヤメ

・・・まぁ、こんなもんだ。(^▽^;)

では、南国に移動しますか。

でも、今回は今までみたいに設定狙いではなく、以前雑誌のシュミレーションでやっていた『通常モード以上と思われる台を当たるまで打ち、連荘の有無にかかわらず全てヤメ時は1G』というのを実戦してみることにしました。

1台目 前日Cチック台 0〜

45 R*R*B*B
 1 ヤメ

2台目 前日単発3回以上ヤメ 552 1-0 253〜

480 B*B*B*B*R*B
  1 ヤメ

3台目 前日単発3回以上ヤメ 0-1 280〜

407 R*R
  1 ヤメ

4台目 前日単発8回以上ヤメ 1-2 201〜

523 B
  1 ヤメ

ここで松江より遠征に来て吉宗を打っていたあっきーさんの様子見に。
すると偶然にも真後ろの台が 0-3 1118〜 で空いているのを発見!(-ω☆)

1218 B
 193 ヤメ

残念ながら1G連無しであっさり単発スルー(^▽^;)
でも、ちょっとラッキー♪

南国に戻って5台目 前日457ヤメ 0-0 191〜

321 B
  2 ヤメ


6台目 朝から一度も飛んでない4台目の台 4-2 553〜

612 B
  1 ヤメ

ここでもう南国は満席に。
当分空きそうに無いのでホール内をウロついてみると、鬼浜の前日152ヤメが 0-0 477〜 で空いているのを発見。

785 B
136 ヤメ

最近鬼浜のエナが丸っきり連荘しないなぁ。(-。−;)
最初の頃が良すぎたからしょうがないかもしれないけど、やっぱ全体的に平均設定も低くなってるっていうことなんでしょうね。

さてさて、南国も丸っきり空きそうにないし、今日は案の定中間設定ですら怪しい状態だし。
勝ち逃げしますか。( ̄∇ ̄;)

でも、イベント日ということもあってか、想像した以上に収支が上がって正直びっくりしました。
南国だけなら50Kくらいプラスですから。

とりあえずまた機会があったら試してみたいなと思いました。

<本日の結果>
鬼浜・南国育ち・吉宗
収 支 ☆☆

2005/09/20(火) どれもイマイチ
今日は前日0ヤメの鬼浜が狙えそうだったので、朝から並んで確保。
しかし・・・

 33 R
128 ヤメ

レギュ単で終了 il||li _| ̄|○ il||li

他には何も打てるものが無かったので、店移動。
移動後、ウロウロしているところに、微妙な感じの北斗があったので、ちょっと打ってみることにしました。

986 BB12 初2 451〜

647 4連
 89 3連
141 単発
472 5連
445 3連
440 単発
 61 5連
126 3連
162 12連
241 単発
418 単発
278 ヤメ

4496 BB51 初14
個人 3510 BB39 初12
チェリー 53 (1/66.2)
スイカ  36 (1/97.5)
トータル 89 (1/39.4)
高確スタート 確定2

やっぱり微妙なまま終了。
なんか最近こういう展開というか、こういう台多くない?
小役ばっかりボコボコひいて、いいのかと思うと高確移行やBB後の高確スタートが全然無い。
流行ってるのかしら?こんな中途半端な裏バージョン。(爆)

まぁいいや、疑わしきは避けるが北斗の鉄則ですもんね。

さぁて、ここでもすること無くなったから、もう1店舗移動。
おっとガールに良さそうな感じの台が  ̄m ̄ ふふ

4788 21-11 416〜

609 R
194 R
373 B
413 B
 34 R
  5 R
186 B
158 R
  3 R
  3 B
 73 ヤメ

6425 25-17
個人 1637 4-6

あいたたぁ。
やっとハマリ抜けしてイイ感じになってきたと思ったところで閉店。
それにしても、ちょっと前半苦しかったなぁ。

結局、朝から晩までこれといった見せ場無し。
立ち回り的には別にいつもと変わらないんですけど、今日はちょっとどの台もヒキ切れないで終ってしまったという感じでしたね。

<本日の結果>
鬼浜・北斗・ガール
収 支 ☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.