スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/15(木) あと一歩〜!
今日はとりあえずロングプロジェクトでまだ100超えしていない台があるので、上げ狙いで北斗に。

256 BB1 初1 125〜

560 ヤメ

個人 435 BB0
チェリー 3
スイカ  4

丸っきりイイトコ無し。
どうやら既に手抜き気味?
クリア台数も日に日に減っているし・・・

と、いうわけで店移動。
でも、ちょっと寝不足だったので、再稼動の前に車の中でお昼寝タイム。
夕方から起きてホールに行き、ジャグラーTMの良さげ台発見。

3168 16-6 256〜

 294 R
 465 B
 557 R
  65 B
 111 B
  77 B
 358 B
  47 B
 135 B
 181 B
  18 R
   4 R
  56 B
  30 R
 382 B
  18 R
  14 B
  30 B
 128 B
1047 R
 392 B
  22 R
  64 R
  88 ヤメ

7495 31-15
個人 4327 15-9

おしい・・・
最後の3連がビッグだったら勝ちになってたのに〜
ってか、その前にビッグ間1439ハマリする前は余裕でプラスだったんですけどね。(^▽^;)

まぁ、イケルと思って勝負したんだからしょうがない。
こういう時もありますよ。
でも、今月、この展開多過ぎだなぁ。
1回プラスになってるのに、そのあと突っ込んでマイナスになるパターン。
本当に今月これだけで20万くらい損してるぞ。

前にも書いてたけど、Eじゃ無い限り、一番難しいのはヒキ際なんですよね。
これが粘れなきゃ上がる収支も上がらないってことあるし。
実際、先月は逆に見切りが早すぎて上がらなかったっていうところも。

米子で打ってる以上は、ずっと付きまとう問題なんでしょうけど、やっぱりいつまでたっても『これがベスト』っていうのはないんでしょうね。

勝っても負けても毎日がベストと思える立ち回りをするように心掛けるしかありませんね。

<本日の結果>
北斗の拳・ジャグラーTM
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.