スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/18(日) 南国バカンス
と、いうことで、やってまいりました南国イベント。
今日はMAX入ってるとのことなので、Eだけにターゲットを絞っていきます。
あと、Dも一緒ですが、等価なので収支は別で。

1台目

86 B
16 R
38 B
27 ヤメ

初当りは早いけど、Eはほぼ無しと見て移動。

2台目

150 B
 51 B
 64 ヤメ

1回目の放出の後遅れがあったから、もう1回初当りひいてみたかったんですけど、一緒に行ったDがEだけに狙いを絞れと言ったにもかかわらず、初当り3回飛ばなかった台をまだしつこく追い銭して打っている・・・
これは私がやめない限りやめないと思ったので終了。

そのあと初代キンパルを1台。
本当はもう1台、Dに変更狙いをするように言ったのですが聞かず・・・
結局そっちにリセットかかっちゃいました。

そしてなぜか夢夢ワールドDXを打っていたD
何をしているのか聞いたところ「リセット狙い」などというので、ずっこけ。ヽ(__ __ヽ)

いやいや、こっちの夢夢はリセットありませんよ〜(^▽^;)
せめて聞いてから打ってください。。

これはとっとと退散するしかないですね。

一応通り掛かりに、もう一店舗最終データーを取っておいたお店へ。

前日1109ヤメの鬼武者が0-0 39〜という状態で空いていたので、変更でも据えでも256までOKですね。
まぁ、予想どおりあっさりスルーでしたが。(笑)

そんな感じで、私達はEを掴めなかったけど、店には一応Eらしき台があったし、初当りだけでプラスになったからヨシとしましょう。
今日はなんだか疲れてしまったので、このまま稼動は終了です。

<本日の結果>
南国育ち・キンパル・鬼武者
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.