スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/19(月) もうネタはいいから・・・
今日は“グランドオープン”と、言っても3日目までの優先入場券は取れなかったので【4日目】ですけど。
9時オープンなのに7時過ぎにはもう結構な並びが・・・
4日目だからたいしたことないだろうと舐めてました。

とりあえずギリギリで2番狙いだった北斗をゲットしたものの・・・

323 ヤメ

低確スタート&小役がチェリー1・スイカ2のみ。
しかもたった1回のチェリーは2チェで、最初の8G目ぐらいでひいたもんでしたからね。( ̄∇ ̄;)
最初にヒケない偏りきたら、打てませんよ北斗は。

一旦帰宅してお昼寝した後、再度様子見に。

朝一打っていた台は微妙な感じのまま。
それなりにコインは出てるけど、多分そのまま打っててもやめてたなって状態でした。

しばらく知り合いと話しをしたりしてウロついていると、4350 5-13 997〜 という夢夢にタバコが置かれたまま放置されてるのを発見。
この台、私が最初に入ってきたときもこの状態だったぞ。(-_★)

ってことで、そのまま5分ほど様子見で待ってみる。
やはり帰って来ないので、店員さんに報告して、さらに10分。
空きました。(-人-)ごち。

1154 B
  80 B
   3 B
  57 B
   9 B
  28 B
 148 ヤメ

4834 11-13
個人 484 6-0

その後さらに店移動して鬼浜 3417 9-4 518〜

1228 B
   5 B
 128 ヤメ

この鬼浜を打ってる間に事件が2つ。

1つは、結構いろんなところでよく出会うお兄ちゃん。
Eちっくな鬼浜を打っているにもかかわらずRTヒキ負けで苦戦中。

お:ちょっと揃えてもらえませんか?
ど:なんで?(爆)
お:なんだか早いRTひけないんですよ、今日。ちょっと早いのお願いします。(^▽^;)
ど:そういうことなら(777)はい!きっとこれ“最後の死闘”に入るわ。(爆)
お:本当に入ったらお礼しちゃいますよ!!(爆)

で、本当に最後の死闘に突入してるし。( ̄∇ ̄;)
しかも、死闘に負けたくせに8G内に放出。
・・・恐るべしどりちゅう。

もう1つは3台離れたところでハマリ中のお兄さん。
どうやら天井まであとわずかというところでお金が無くなったらしく、彼女にお金をせびり中。

ところが、この彼女、スロをまったく理解してないらしく、天井の意味がわからない。
一生懸命天井のことを説明し、お金を借りようとする彼、拒む彼女。
ゲーム数を見ると1168G。

頑張れ!彼女!!(爆)

そのままある意味“最後の死闘”は続く。
10分ほど彼の力説が続き、ようやく彼女は財布からお金を取り出す。

2K目にてなんとか放出、しかし無常にもレギュ降臨。
そのままコインが飲まれ、またしても死闘が始まる。

もちろん連荘ゾーンなんてしらない彼女は、128Gまで打つ意味もわからない・・・
今度は連荘ゾーンの説明に入る彼、怪しげに睨み付ける彼女。

彼女:さっき出るって言ったじゃん!!
彼氏:いや、出たけどバーで・・・
彼女:もうやめたら?
彼氏:128まではあるんだって・・・

などという感じで、もめながらもお金を借りることに成功。
放出を確定させ、彼女に向かって「ほらぁヾ(;´▽`A` 」などと言うも、またもやレギュ。

そこから速攻でビッグを放出。
得意げに彼が振り返ると彼女は待たされ過ぎのためか怒って退店。
走って追いかける彼。

しばらくしてなんとか彼女をなだめて戻ってきましたが、その後は何事もなく128まで回して終了。

いやいや、ドラマだったなぁ。(爆)

で、この話を先ほどの推定Eを打っていたお兄ちゃんに教えてあげながら『天井まで打てるお金無いなら、最初から打たなきゃいいのにねぇ』なんて言っているところに、Dからの電話。

D:南国のEっぽい台掴んだんだけど、あと1万円しかないんですけど・・・

お前はどんだけタイミングいいんじゃ!!!(;゜△゜)ツ☆

たった今、金が無かったら無理して打つなって話ししてたばっかりなのに。
しかも私は 4892 29-12 210〜 なんてゴージャグV見つけちゃったし。

ど:無理、行けない、自分で何とかならない?
D:わかったなんとかしてみる(_ _。)

それを聞いたお兄ちゃんが一言『鬼だ!』
いや、普通、行けないでしょ、上みたいなジャグ捨ててまでお金貸しになんて。(爆)

で、そのDを見捨ててまで選んだジャグがどうなったかといいますと。

305 B
753 B
 36 B
 72 R
256 R
133 B
 60 B
261 R
379 R
  5 B
 10 B
 13 R
 18 B
 47 B
 56 B
249 ヤメ

7305 39-17
個人 2413 10-5

いやいや、私の選択に間違いは無かったみたいですね。(爆)

ちなみにDがどうなったかも知りたいですか?

あんまり大きな声では言えないんですけどね、たまたま居合せた友人からお金を借りて打った挙句、Eじゃなかったそうです。ε- (´ー`*)

しかも、これは後日談になるんですが、次の日に友人に返すといって持っていったお金をさらに使ってしまい、私にこっぴどく、ええ、そりゃもうまさに鬼のように叱られて、スロ禁止令を出されてしまいましたよ。

皆さんも過剰な投資には気をつけましょうね。
ご利用は計画的に・・・

<本日の結果>
北斗の拳・夢夢ワールド・鬼浜・ゴーV
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.