スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/02(金) リベンジorNOT
今日は朝イチ正直迷いました。
南国育ちにリベンジをかけるべきか、それとも他のイベントに行くか。

前日の店は、イベント時不発台を翌日「据え」もしくは「上げ」というようなことをたまにするので、狙っていけないことはなかったんですが、E以外の南国にそこまで狙う価値があるのかどうか・・・

なんでEじゃないと断言してしまうのかといいますと、一応、この店に通い始めてから丸2ヶ月ちょっとになりますが、一度もEを使った形跡がないんです。

私が行かない日でも、Dや他の常連さんは打っているので、いつも情報は入ってくるのですが、本当に誰一人としてEの挙動をする台を目撃したことがないんです。

この店は大当りした回転数などのデーターも見れますので、さすがにこれだけわかりやすい機種なんですから、使っていれば1度くらいは誰か目撃していてもおかしくは無いですよね。

目撃談が無いってことは使って無いものと見て間違い無いかと。

で、もうひとつ悩んだのは、先週と同じく夜になったらC以上の台に札が刺さるというイベント。

前回微妙な印象を残して帰っただけに、ちょっと自信がないんですよね。

結局は、朝のメールで『夢夢ちゃん大本命◎』と、入ってきた後者の店。

朝イチ迷ってしまったせいもあり到着が遅れ、上げ狙いができそうな夢夢ちゃんは既に空き無し。
まぁ、夜に札も刺さることだし、ここはニューパルからでもOKかな。

こちらも上げ狙いから順番に判別開始。
2台目にさしかかったところで、他の台はおじちゃん達に回されちゃいましたが、とりあえず変更っぽかった1台目に絞って打ち始め。

残念ながらビッグ終了後の判別は×

ここで目をつけていた夢夢ちゃんが空き台になったので移動。

581 1-1 285〜

359 B
  6 B
  4 B
  8 R
155 R
396 B
 47 R
 55 B
  9 B
  7 B
 13 B
284 ヤメ

ここでなんとお隣の台が908回転で空き台に。
この前も初当りは600回転代だったけど、そこから6連していた後だったので、とりあえず移動してみました。

1671 4-2 908〜

1095 B
  65 B
   8 B
 160 B
  21 R
  15 R
   3 R
   2 B
  18 B
   5 R
 678 R
   9 R
 205 ヤメ

設定推測要素がイマイチ把握できていないうえに、嫌がらせのようなレギュラッシュ。
しかもこれってなんだか南国育ち打ってるのと変わらない感覚がするんですよね。

どちらかというと設定よりも連荘してしまえばそれでOK!ъ( ゜ー^)
あとはフラグの片寄り次第なんじゃない!?って感じで。(^▽^;)

まぁ、それを言ってしまえば、今のスロット全部がそうなんですけどね。┐(´ー`;)┌

設定を推測するのに必要な初当りや連荘率にヒキや運での誤差が強く出る機種って、はっきり言って恐い。
昨日のように前半高設定な挙動をしていた台が一変して・・・ってことになりやすいですから。

解析もまだちょっと確実なものが出ていないですし、何より自分が高設定を確信できないのでヘタレヤメ。

ちょうど気になっていたニューパルが空いたので移動。
しかし、判別はまたしても×。

銭形ボーナス後38Gヤメの台もあっさり181Gスルー。

さぁ、やること無くなったぞ。(爆)

一応ここまでである程度のプラスは出ていたので、とりあえず店移動してみることにしました。

2店舗ほど様子見に行き、前日の南国育ちをチェックに。

おっ!全然出てない。
とりあえずリベンジしなくて正解だったみたいね。( ̄∇ ̄;)

で、ジャグラーにてちょっと良さげ台→結構良さげ台と渡り歩き、最後にかなり良さげ台に到着。(笑)

1800 11-5 と、ちょっと元気過ぎる感はありましたが、これがなんと見事にそのままの勢いで成長。

最終 3145 22-7
個人 1345 11-2

予想外の3000枚オーバー。

朝のお店に答え合わせをしに行きたかったので、閉店30分前に知り合いの常連さんに譲って終了。
ちなみにこの台、私が交換している間に速攻ビッグ。w(*゜o゜*)w
譲り甲斐ありました。(o^∇^o)

でも、このビックリ台のお陰で、昨日の南国育ちでのマイナスがほとんど戻ってきたのでホッとしました。
月初めからの大きなマイナス、一時はどうなるかと思いましたが、どうやら昨日のヒキストックが効いていたようですね。(嘘

<本日の結果>
ニューパル・夢夢・銭形・ゴーV・ガール
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.