スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/03(土) でぃご様々
今日は朝イチから前日のお店へ!!

・・・の、はずだったんですけど、寝坊。

Dも休みだったので、すっかり油断してしまいました。(^▽^;)
開き直って昼までぐっすり。

さすがに起きて朝イチ行く予定だった店に様子見に行こうと用意をしているところにでぃごからの業務連絡。

どうやら高設定のニオイが!?
ってことで、遠征決定!!(爆)

結論から言うと、でぃごの台を譲ってもらちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ
だって、判別落ちたけど仕事があるっていうんだもん♪

3887 16-12 30〜

269 R
 26 B
217 B
136 B
284 B
160 R
 27 B
266 R
185 R
 65 B
 54 R
 25 B
 70 B
356 R
134 B
 87 R
314 R
  4 R
210 R
165 B
 80 B
 68 R
 40 B
188 B
141 R
 57 B
 59 R
110 B
 86 R
255 ヤメ

7995 31-26
個人 4108 15-14

いや〜、ちょっと確率的にはヒキ足りなかったけど、安定した高設定って感じで、安心して打てました。
しっかりプラスも出ましたし、本当に今日は でぃご様々♪

もちろん帰りはお礼と報告を兼ねて『Blue Crow』に。
車で行ったので、お酒が飲めないのが残念でしたが、しっかりおいしい料理をいただいて帰りました。(^ー^* )

もう、改めてでぃごLOVE☆p(≧▽≦)q

<本日の結果>
ニューパル
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.