スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/05(月) 壊れかけのピエロ
今日は朝からジャグイベント。
毎週イベントと5のつく日で重なったジャグイベントなので、いつもよりちょっとは期待できるかな。。

上げ狙いで判別を開始したところ、いきなり35Gピカ☆
小役の位置が微妙だったので、そのまま判別。
結果は変更と出たところで揃えてレギュ。(^▽^;)

しかしここからサクサクッと連荘してくれ、まずは好スタート。

序盤 1840 12-6

と、ここまではEかも♪なんて期待していたのですが、この辺りから徐々にビッグばかりの展開になり、D?C?と設定期待度は下降。

それとは裏腹に、とにかく嵌らない。
ちょっとくらい嵌ってもそれ以上の出玉で戻ってくるもんだから、あってもCだろうとは思いながらもついついそのままズルズルと継続。

結局、最後の最後までヤメどころ無く打ちきり。

8328 44-12
6181枚獲得

※詳細は【実戦DATA室】に掲載

ピエロ壊れちゃった!? w(*゜o゜*)w

お蔭様で大漁♪大漁♪
南国イベント玉砕分が利子付きで返ってきちゃいました。

いやぁ、やっぱりジャグは最狂ですね。

<本日の結果>
ゴーV
収 支 ☆☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.